みなさま、こんばんは。

 

 

 

先日、久しぶりに博多に行ってきた

さくらんぼです指差し

 

 

 

*新幹線から見た飛行機*

 

 

 

 

 

☆登録・フォローお願いします☆

YouTube(nico Japan+)

Instagram  Twitter

 

☆1日1回ランキング投票お願いします☆

にほんブログ村  click

人気ブログランキング  click

 

☆テイクアウト一覧☆

*2022*  *2021*  *2020*

 

 

 

 

 

 

母が堂本光一さんの舞台を観に行くので

そのお供で行ったんですけど、

舞台前にちょっとだけ腹ごしらえを

しとこうと、KITTEの地下に

行ってみたのよね。

 

 

 

そしたらもう、

どこのお店も人・人・人で大行列ダッシュ

 

 

 

この日、 Hey! Say! JUMP をはじめ

色んな方のライブがあったみたいで、

どこもかしこも人で溢れておりましたわ。

 

 

 

地下のお店を諦めて上の階に上がって

みたら、銀座ライオンからお客さんが

出てきたので滑り込みまして。

 

 

 

で、和風のパスタ、

 

 

 

 

ミックスピザ、

 

 

 

 

生ハムと大根のサラダ

 

 

を、2人でシェアして

いただきました~。

 

 

 

 

 

 

 

15時頃っていう中途半端な時間

だったんですけど、思った以上に

量が多くてお腹パンパン!

 

 

 

その後、舞台に行く母と16時半頃に

分かれて博多の友達と待ち合わせ。

 

 

 

15時頃に母と↑の炭水化物たちを

たっぷり食べたというのに

18時頃には友達と定食 ←写真を撮り忘れた

っていうかなりヘビーな

食事をしちゃったんですけど、

たまにだからいいよね~泣き笑い

 

 

 
おしゃべりも沢山して、
楽しかったしね。
 
 
 

ごちそうさまでしたーニコニコ

 

 

 

それではみなさん、

楽しい週末をね~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

+楽天ROOM+

♡わたしの愛用品やお勧めを随時更新中♡

 
 

+Youtubeチャンネル+

♡応援・登録していただけたら嬉しいです♡

 

 

 

♡1日1回ぽちっとよろしくお願いいたします