曇り予想だったのと父が病み上がりってことで、

自宅から見た初日の出、、というか朝焼け。

鳥のさえずりが何とも癒される。

 

 

 

 

「今年こそ早寝早起きするぞっ!」

と思ってたのに、早起きしたのは

元日だけだった。(今のとこ)

 

 

 

おみくじは大吉流れ星

金運福財布と辰の置物が当たった。

 

 

 

 

 

 

母がいただいた辰の御朱印

 

 

 

 

父の退院後の初外食はサイゼ。

1人でミラノ風ドリアとペペロンチーノを

食べ、家族全員ワナワナした笑

 

 

 

 

 

 

 

2日の夜小倉に戻って来て、

3日からは初売りに行ったり義兄んちに行ったり

大掃除の残りをしたり神社にお詣りしたり。

(結局、下関で3社・小倉で3社の六社参り)

 

 

 

 

 

鳥町食道街の火災があった日の夜、

ウチに帰った来た時ウチの周りでも

焦げ臭いにおいが漂ってた。

 

 

翌日通りかかった時に寄ってみたら、

お馴染みの景色が酷い様子になってて

とっても悲しかったので、

 

 

 

 

 

 

帰って動画データを探したら昨年の夏に

撮影したのがあり、大至急アップ。

 

 

 

 

 

姪っ子といちごパフェを食べに行った日が

「いちごの日」だったことに後から気付く。

 

 

 

 

その後も、近場をウロウロする日々を過ごし、

長い長いお正月休み(12日間)が終わりました。

(夫さんだけ1日だけちょっと事務所に行ったけど)

 

 

今回2人が思ったのは、

休みが長くてどこも行かんかったら

めっちゃ疲れるね!てこと。

来年はちょっと考えようそうしよう。

 

 

 

ってことで、改めまして

あけましておめでとうございます門松

今頃のご挨拶になってしまってごめんなさい。

 

 

 

今年は新年早々悲しい出来事が続いて

どう気持ちを持って行っていいのか

わからない日々となってしまってたんですけど、

昨日から仕事がスタートしたので、

また気持ちも新たに頑張って行きたいと思います。

 

 

 

それではみなさま、

今年もどうぞよろしくお願いいたしますハート

ぷっぷっぷ。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

+楽天ROOM+

♡わたしの愛用品やお勧めを随時更新中♡

 
 

+Youtubeチャンネル+

♡応援・登録していただけたら嬉しいです♡

 

 

♡1日1回ぽちっとよろしくお願いいたします