敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

 

 

みなさま、こんばんは。

 

 

 

2週連続で関門トンネルに入る直前に

「落下物あり」で通行止めになって

超絶ガックリしたさくらんぼですオエー

 

 

 

もうすぐ料金所ってとこで止まっちゃって

ねぇ。ほんと気を付けてほしいわぁ。。

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼテイクアウト一覧

右矢印*2022* 右矢印*2021* 右矢印*2020*

 

 

 

 

さてさて。

 

 

そんなわたくし、10月になって

とっても焦ってることがあるんですけど、

カメラロール遡りシリーズが5月で

止まってるじゃーーん煽り てね。

 

 

 

 

ってことで、早速ですが、

さくらんぼのカメラロール遡り

シリーズ第396弾は、

 

 

ほっともっとのお弁当~

 

 

 

 

 

 

 

 

休日は出かけることが多いので

食べて帰るか買って帰るか、、、の

2択になるんですけど、

買って帰る時の選択肢の1つが

ほっともっとなのですよ。

 

 

 

この日は、夫さんは、

とりめ弁当と豚汁か鶏団子のスープ。

 

 

 

 

わたしは、

野菜たっぷり肉野菜炒め弁当。

こちらは2人共好きなお弁当の1つ。

 

 

 

 

 

輪切りレモンはちみつ漬<200g>

 

 

 

 

またある日。

 

夫さんは豚しゃぶのお弁当。

(多分、この頃の期間限定)

 

 

 

 

わたしは、のり弁当。

この頃テレビでほっともっとの人気トップ10

みたいなのをやってて、第1位がのり弁当

だったので買ってみたんですけど、

わたしには量が全然足りまへんでした滝汗

 

 

 

 

この他、しゃけの塩焼き弁当とか

カツカレーとか生姜焼き弁当とかが

わたしは好きかしら。

 

 

 

夜ごはんの時間帯はお客さんが多くて

待ち時間が長いので、事前に注文して

から行ってまーす。

 

 

 

 

そしてそして。

YouTubeの新作動画を公開したので、

よろしければ観て下さいませ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

ってことで。

今年も残り3か月となったので、

カメラロール遡りシリーズも

ペースアップして行きたいと思いまーす。

ぷっぷっぷ。

 

 

 

ごちそうさまでしたーニコニコ

 

 

 

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです