ジュエリーキャッスル

 

 

 

三日月屋のクロワッサン

 

 

 

もー、ここの生地が大好き。

何度食べても何を食べてもおいしい。

 

 

これは頂いた物なんですけど、

自分では選んだことなかった

「ココア」が大ストライクでした飛び出すハート

 

 

 

 

OCMのサンドウィッチ

 

 

 

いつもすぎる

オリジナル&エッグ。

(ホットサンド・マスタード抜き)

 

 

今回は違うのにしてみよ~

と思いながら行くのに、

またわたし的定番を選んでしまいました

けれど、我が選択に悔いはなし!!笑

 

 

 

 

ココ・メルシーのメロンパン

 

 

こちらも頂き物でお初だったんですけど、

袋を開けたとたんにバターの香りが

ふわ~と漂って、食べてみたら

外はカリッと中はふわふわしっとりで、

とってもとってもおいしかった飛び出すハート

 

 

 

 

今回お初だった、
三日月屋の「ココア」と、
ココ・メルシーのメロンパンは、
わたし的定番入り決定なり~バレエ
 
 
 
ごちそうさまでしたーニコニコ

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼテイクアウト一覧

右矢印*2022* 右矢印*2021* 右矢印*2020*

 

 

 

イベントバナー

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです