みなさま、こんばんは。

 

 

早くもオリパラロスになってる

さくらんぼです笑い泣き

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(9/6)

  1.平和会館の大っきな豚まん&高菜まん

  2.ドライブとセブンの新商品~♪

  3.ありがとうさようならこんにちは。

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

オリンピックにどはまりしてたことを

以前もこちらに書きましたけれど、下矢印

 

 

 

オリンピック同様、

や、もしかしたらそれ以上に、

パラリンピックにハマっておりましたの。

 

 

開会式と閉会式もとっても良かったし、

選手のみなさんの頑張ってる姿に

胸が熱くなり、心躍らされて、

本当に感動の毎日でした。

 

 

オリンピックの時は、日本頑張れー日本国旗

って気持ちが強かったですけど、

パラの方ももちろんその気持ちは

ありつつも、相手のチームも

頑張れーって気持ちもあって、

こんな気持ちになったのは初めでしたわ。

 

 

今年になって病気で義母と義兄が

障害者になってしまって色々とあった

わたし達には、選手のみなさんが

頑張ってる姿が本当に励みになったし

たくさん勇気付けられました。

 

 

選手のみなさん、

大会関係者のみなさん、

ボランティアのみなさん、

この大会に関わった全ての方に、

本当に感謝しています。

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

そいえば、義兄の近況なんですが。

 

<関連記事>

 

 

緊急搬送&手術をした病院から

リハビリ病院に転院したんですけど、

何とか歩くことは出来るものの、

右手はまだ使えず、言葉も発する

ことができません。

 

 

なので意思の確認を取ることができず、

記憶があるのか、現状を把握してるのか、

そういった部分はまだ不明です。

 

 

義兄のそういった現状+コロナ過+

距離があるってことで、

手続き1つするのも時間や手間がかかり、

大変なのですーもやもやもやもやもやもや

 

 

 

さらにさらに、

お金に関しても重大な問題が。

 

 

義兄自身がお金をおろすことが出来ないし、

わたし達もどこの銀行にいくらお金が

あるかわかんないしおろせないし、

今は全てのお金をわたし達が立て替えてる

状況なんですけど、それもいつまで続けれる

かどうか。義母の入院費を兄弟3人で

割ってたけど、これからは2人で払うことに

なるだろうし、、、。

 

 

倒れた時、義兄のFacebookで勤め先を

確認して連絡することは出来たけど、

それ以外は全くわかってなくて、

先日も親戚から、そう言えば、

今、記事を書きよるって言ってたよ、、、

という話を聞いて、慌てて出版社に

連絡をしましたの。

 

 

義兄は以前から不定期で雑誌の記事を

書いてて、幸い、最終原稿を入稿した後

だったらしく、あとはもう1回義兄が確認して

終わり、、っていう状態だったんですけど、

それはもう出来ないので、そちらで

いいように決めて下さいとお願いしました。

 

 

義兄が倒れてすぐ夫さんが東京に

行った時に、何か手掛かりがないかと、

義兄のパソコンを立ち上げてみたものの、

全てロックがかかってて何1つ

確認することが出来なかったのよね。

 

 

義兄なんて1人暮らしなんだから、

そこまで頑丈なロックかけんでもええやん?

てくらい、何もかにもガチガチに

ロックされてて。

 

 

 

そんなこんながあって、

こんな出来事、他人事ではないなぁと

こちらのノートを買ってきました。

 

 

こちらは、セリアで購入した

パスワード管理ノートなるものなん

ですけど、中身はこんな感じで、

 

 

夫さんと、わたしと、

それぞれ書いておこうと思って。

 

 

万が一どちらかが突然倒れたりしたら

お互い何もわかんなくて困り果てる

だろうから、取りあえず書いておいて、

今は、このノートをどこに置いてるか

だけ教え合っとこうってことでね。

そんなことが起こらないことを願っておりますけども。

 

 

 

 

何か、オリパラロスからずーーい分

話がズレてしまってごめんなさいアセアセ

 

 

無理やりオリパラに話を戻すべく、

2年前に購入した東京2020の

記念切手の写真を載せときまーす。

 

 

多分、一生使うことなく、

大切にとっておくことでしょう~ウシシ

ぷっぷっぷ。

 

 

イベントバナー

 

 

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです