ってことで、

さくらんぼのカメラロール遡り

シリーズ第316弾は、

 

巻き串 くしもんや GURIGURI さん~

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(1/27)

  1.【GOTOイート一覧】2021/01/18

  2.どーでもよすぎるご報告。

  3.2020年わたし的ヒット商品⑧最優秀賞~♪

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 こちら

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

さくらんぼ楽天ROOM 右矢印 さくらんぼのROOM

 

 

 

 

昨年11月に、GOTOイートを利用して

初めてこちらのお店に行きましたの。

 

 
 

串がメインなのですが、

他にも居酒屋的メニューやパスタなどが

あった、、、と思います。

 
ってことで、
食べた順に写真をどうぞ~
 
 
 
 
 
 
 
 

もちろん、串もおいしかったんですけど、

わたしは山芋鉄板と、ジーマーミ豆腐が

大大大大大ストライクでしたOK

 

 

わたし何度も沖縄に行ってるのに、

ジーマーミ豆腐って食べたことなくて、

初めて食べるあのモチモチした食感が

とってもおいしくて、何ならおかわり

しようかと思ったくらいでしたわデレデレ

 

 

 

わたし達が行った時は、
GOTOイートGOTOトラベルの最中だった
のでお客さんが多くて中の席は満席、
テラス席にも数組っていう状態でしたけど
(席数を減らして間隔は十分取られてました)

サイトを見ると今はお休みされてるみたい。

 

 

昨日書いたサーカス団もそうですけど、

飲食業、観光業、エンターテイメント業、、

他にも多数、ほんとにみなさん厳しい状況に

置かれてますよね、、、。

 

 

 

こちらのお店は、2月8日に再開予定との
ことで、テイクアウトもされてるみたい。
わたしも、また行ってみようと思います。
 
 
ごちそうさまでしたー照れ

 

 

 

 

 

 

 
 
 

さくらんぼ1日1回ぽちぽちっと

応援してくれたら嬉しいですさくらんぼ