ってことで、

さくらんぼのカメラロール遡り

シリーズ第315弾は、

 

しゃぶしゃぶ瓦そば 茶寮 福の花さん~

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(1/18)

  1.かわいいカフェのパスタランチ♡

  2.夫さんのおみやとベトナムのお菓子~

  3.GOTOトラベル南阿蘇④

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 こちら

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

さくらんぼ楽天ROOM 右矢印 さくらんぼのROOM

 

 

 

11月のこの日。

GOTOイートで予約して、

父と母と3人でこちらのお店に

夜ごはんを食べに行きましたの。

 

 

わたしは、豚ロースのしゃぶしゃぶセット。

お肉は2段になってて、下にもう1皿あります。

 

 

 

父は、牛と豚のしゃぶしゃぶセット。

わたしのセットとお肉が違うだけ。

 

 

わたしは食べるのが遅いので、

途中で火が消えてしまってしゃぶしゃぶ

出来なくなっちゃったんですけど、

替えのキャンドル、、みたいなやつ

を持って来て下さったので助かりました。

 

 

父のセットのお肉は、わたしにはちょっと

クセがあったけど、わたしの方のお肉は

やわらかくてとってもおいしかったでふ。

 

 

 

母は、瓦そばと小鉢のセット。

 

 

瓦そばと言えば、”たかせ”のDNAが入ってる

下関民のわたしたちですので、

どーしてもたかせのと比べちゃうんですけど、

また違う感じのおいしさでしたわ。

 

 

小鉢もまぁまぁ量があって、

母は全部食べ切れないくらいでした。

まぁ、食いしん坊の父とわたしがついてる

から問題ナッシングですけどね~グラサン

 

 

 

お店は、海峡ゆめタワーのとこにあるので

観光客の方がメインなのかな~って

思ってたら、サラリーマン風の方たちも

結構いらっしゃってたかな。

 

 

 

メニューはやっぱり観光客の方向きっぽい

けど、お値段もリーズナボーだし、

駐車場のサービスもあったし、

地元の方も全然アリかな~って思いましたOK

父と母も、また行きたいって言ってたしね~

 

 

 

日頃、こんな角度で見ることなくて

大興奮でパチリと撮った海峡ゆめタワーの

写真を載せときまーす照れ

 


ごちそうさまでしたー照れ

 

 

 

 

 

 
 
 

さくらんぼ1日1回ぽちぽちっと

応援してくれたら嬉しいですさくらんぼ