<さくらんぼのStayHomeシリーズ#25>
 
 
先日、ウチの近くにステーキ屋さんが
オープンしたんですけどね。
 
 
 
 
わたしが車で通るルート上にあるもんで、
作ってる最中から、何のお店が出来る
のかな~?って気になってて、
看板が付いた時は、ステーキ屋さんじゃん!
ってちょっと上がったのよー。
ほら、お肉ラバーだから。笑
 
 
で今日、わたしの誕生日だったので、
夫さんがそこのお弁当を買って帰って
くれました~。
 
ってことで、
やっぱりステーキ(ミスジ)でーす。
 
 
 
 
ミスジって、わたし初めて食べたんですけど、
1口食べて、何これ、めちゃめちゃおいしー♪
って思ったのよね~。やわらかくてジューシー
なのに脂っこくなくしつこくもなく、
ほんとにほんとにおいしかった♡
 
 
 
 
わたしが食べたのが180グラムで、
これくらいの量を食べると、最後の方は
ウッとくることも多いんですけど、
まだまだ食べれる~♪って思ったくらい
ほんと最後までおいしくいただきましたわ。
 
店内で食べると、スープ・サラダ・ご飯が
食べ放題みたいなんですけど
わたしは今はまだ不安なので、
落ち着いたら食べに行きたいと思います。
 
 
毎年誕生日には、日中は父と2人でランチ
して神社に行って御朱印をいただいて、
夜は夫さんとおたんびディナーに出かけてたん
ですけど、今年はそれが出来なくて
ちょっと残念だったけど、
でもおいしいお肉を食べれたし、
家族や友達が祝ってくれたし、
会えないけど父と母はちらし寿司を作って
祝ってくれたみたいだし、
何より元気に誕生日を迎えられて、
ほんとにほんとに有り難いです。
 
 
4月の母の誕生日のお祝いも出来なかったから、
4月の母の誕生日と5月のわたしの誕生日、
ついでにお祝い済の3月の夫さんの誕生日も、
全部全部、みんなまとめて7月の父の誕生日に
お祝い出来たらいいな~
その頃には、ほんと落ち着いててほしー。
 
 
ってことで。
やっぱりステーキ、とってもおいしかったです♡
 
ごちそうさまでしたー。
 
 
 
 
オルビス ディフェンセラ

 

スキンケアトライアルセット モイスチャーライン

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

 
 

cherryぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいにゃcherry