ってことで、
さくらんぼのカメラロール遡りシリーズ
第191弾は、都にっぽんさん~。
近況報告を兼ねて年に1回会ってる
友達、、と言っても8歳くらい年下ですけど、
その子とランチに行きましたのょ。
 
 
お料理もおいしかったし
お店の雰囲気もよかったし
個室だったのでゆっくりできたし
サービスもよかったし、
大満足でした~。
 
デザートがアイスとかシャーベットとか
だったらちょっとガッカリしてしまう人
なので、食いしん坊だから、
そこだけがちょっと残念だったけど。笑
 
 
で、ブラブラ買い物して回って、
疲れたからどこかでお茶しよっか~
ってアチコチ行ってみたんだけど、
12月だったからかどこも満員御礼で
めっちゃ並んでて。
 
星乃珈琲とかだったら並んでないかも?
 
て行ってみたらやっぱり
すごい並んでたんですけど、
でももう他に行く気力もなかったので
並んで待って入りましたわ。
 
 
スヌーピーのチョコは友達からの
プレゼント。チョコも嬉しかったけど、
会うといつもめちゃくちゃ褒めて
くれるので、、、お肌がキレイとか
つやつやとかアクセがかわいいとか
昨年会った時より若くなってるとか(笑)
さくらんぼさんみたいになりたいとか、、、
ともかく何でもかんでも褒めちぎって
くれるのでとっても嬉しいし、
元気もらうのよねー。
 
今年も12月に会うのを楽しみに、
1人美容部頑張ろーっと。笑
 
ごちそうさまでしたー。
 
 


cherryぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいにゃcherry