ハッピーセットの
マイメロちゃんゲットしなきゃっ♪

ってことでマックに行きましたのょ。
で、何にしよっかな~
レターセットかクロミちゃんミラー
にしよっかな~
けど、どっちにするか決めきらないなー

って、ドライブスルー並んでる間まで
注文するがするまで悩んでたんですけど、

やっぱミラーにしよっと。
一番使いそうだし

と思って、ミラーに決めましたの。
で注文するときに、

チーズバーガー、ポテト、野菜生活、
マイメロのミラーで

って言ったら、
えーと、おもちゃは選べないです、、
って言われてしまった件。

ハッピーセット頼むの久しぶりすぎて
そんなことすっかり忘れてたわ。
でもってあんなに迷ったのに、
ミラーでもレターセットでもなかった件。
 
{F41B97B8-78E0-4E56-ACD5-32C79E6010DA}

コースターもかわいいから
いいんですけどね。

けどけど、
また買いに行かなきゃだわねー
ぷっぷ。

 


cherryぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいにゃcherry