初日は午後到着で、最終日は朝7:30発の便なので、朝ごはんを食べられるのはなんと2回ゲッソリ

 

今のところ気になっているのは

 

- しょっぱめの豆乳スープみたいなもの??友人から勧められたけどそもそも豆乳を飲む習慣がない私。

どうだろう。。。

 

永和豆漿大王

ホテルの最寄駅から5分で、歩いて行ける。

https://tabelog.com/taiwan/A5403/A540314/54000684/

阜杭豆漿(フーハン・ドゥジャン)

ここを押す人が多いけど、一時間以上並ぶのもなー。。。

https://tabelog.com/taiwan/A5403/A540322/54000029/

 

- 朝市で何か食べてみる?

 

雙連市場

https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g13808671-d14163815-Reviews-Shuanglian_Market-Zhongshan_District_Taipei.html

 

- 甘じょっぱいサンドウィッチ…気になる!

高三孝碳烤吐司

https://tabelog.com/taiwan/A5403/A540307/54001864/

近くのパン屋さん。サンドウィッチではないけどQ餅というお菓子がおいしそうなのでメモ。

https://ameblo.jp/taipei-sam/entry-12330785029.html

 

2回しか食べられないのか。。。どうしよう(笑)