もう本格的な冬だねてくてく-1nHXg1_240full.gif
 
さむーぃッてくてく-o0020002010697750216.gif
 
 
 
 
 
昨日とか尋常じゃなかった!!
 
秋はどこへ?
 
 
 
 
 
 
 
もうこの時間真っ暗だょ...
 
 
だけどグラウンドのライトとか
野球部&サッカー部の声が聞こえるから
 
なんか嬉しくなるてくてく-annwD1_240full.gif
 
 
それになんだかうらやましいてくてく-fnnC0d_240full.gif
 
 
 
 
 
 
今日の自選の時間、
 
わたくし壊れまくりました←
 
 
松井くんに飽きられたけど
楽しかったてくてく-5lnQO3_240full.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎回まとまりのなぃ文章...
 
だから100点超えないんだてくてく-anl5cb_240full.gifてくてく-o0020002010753171543.gif
 
 
 
 
奇跡起きてッ!!!!
 
 
いきなり伸びてこなぃかなてくてく-o0020002010641418625.gif
 
 
 
 
うわぁーん
 
切実ですハートブレイク