こんにちは😃
すっかり下書きのまま更新を忘れていました、、、

娘の7ヶ月検診
3/28 に行ってきましたー!

右目 0.9
左目 1.0
両目 1.2でしたドキドキ


まあまあかな。少し右目に傷があったけれど、ヒアレインを1日3回でいいみたい。

今のところ、つけはずしも順調です!!


そして4月末にマイオピンの眼科へ、、、


右目、左目共に1.0でした。

17時すぎかな。


なので、継続のマイオピンも0.01%で処方。

私としては、そろそろ0.025に上げてもいいかなーと思っていたんだけど、先生には


「まだ上げる段階じゃないと思うよ。お母さんがどうしてもと言うなら」


と言われたので


「いえいえ、順調なら大丈夫です」


と答えました爆笑なんか高い方が効いてる気がしちゃうんだよねー汗

ただ、やっぱり目には傷があるみたい。


「オルソやってるから仕方ないね。ヒアレイン何回つけてる?3回?ちょっと少ないかなー。できれば5回はやってほしい」


って。娘に自分で学校でさしてって言ってたけど、ちょっとまだ難しい、、、


「普通は目の傷は、寝ている間に修復されるんだけど、オルソやってるからそれは無理じゃない?だから起きている間に治さないとねー」


と言ってました!頑張って目薬の練習をさせるしかないかなー。