もうオルソをはじめて、1ヶ月以上たちましたが、やっと!やっと!
目薬をスムーズに入れられて、朝も目がパッチリ(気味)開けられるようになりました飛び出すハート

長かった、、、

こんなに時間かかる子、うちの子以外に聞いたことないかも驚き

おかげさまで?

朝のレンズ外しもスムーズに出来ています。

昨日、はじめて

「レンズと黒目の間に目薬がはいる」

という現象を見ましたよーびっくりマーク

あんなにハッキリと目視で水分が入るのがわかるなんて!感動しました 笑

レンズも黒目の上でスイスイ動いて、外す時に全く痛みも、何も感じないそうですニコニコ

入れるのも、外すのも、やっとやっと、本当に慣れてきたかも飛び出すハート


このままスムーズにいきますようにびっくりマーク


ただ、前から思っている事ですが、起きた時に左目のレンズがいつも内側にずれている、、、

先生は少し内斜視気味だから仕方ないし、ぼやけて見えてないなら大丈夫だと言うけど。

また聞いたらしつこいよねぇ、、、