オルソ、2日休んで、また火曜日から頑張っていますにっこり

さらに30分早起きして、目薬さして意地で?目をあけさせて、、。

目さえあけられれば、レンズを少し下から押してみて動くか目視出来るのでここ2日は痛がらず外せていますびっくりマーク


「この間みたいに痛くなるよ。頑張れ!」


と励まして、こじあけ  笑


あと、変えたことはソフトサンティアだけじゃなくて、ドライアイ用のコンタクト目薬も途中に入れました。とろりしてるやつ。

少しマシになるかな?と思って。


結局はずすまでは20分くらいかかってるけど、全く痛がっていないからいいかなニコニコニコニコ


また明日も頑張ります‼️


ちなみに2日、オルソをお休みしたら2日目はもうお昼にはメガネでした、、、

オルソってやっぱり凄いわ飛び出すハート