昨日は目が赤かった娘ですが、今朝にはすっかり治っていましたニコニコ

残念ながら1日休んだだけで、お昼にはメガネが必要になってしまったけど、目の痛みも赤みも、すっかりなくなったので、良かったかな飛び出すハート


「今日は好きに眠れるー!」


と早速、うつ伏せになっていたし、なんだかオルソをしない事にウキウキしていました 笑


、、、で、今日の夜ですが、案の定、オルソを入れたくないと驚き

さっきまで何ともなかったのに


「実はちょっとまだ痛いんだよねー」とか

「明日も休みだし、目を休めたいんだよね。違和感があって」


とか言い出すあせる

私もどうしようかと迷ったけど、やっぱり目は大事だから、本当にまだ痛みがあるなら大変だし、眼科が休みの日は不安汗

ということで、


お休みしましたー‼️


軌道に乗ったと思われたオルソだけど、まだまだ色々あるのかな。

とりあえず、明日は必ず入れて(眼科やってるし)また頑張っていくしかないですね、、、

さらに30分前に起こさないとなガーン


ちなみに、レンズのはりつき問題、ネットで検索しまくったのですが、やはり、方法はないみたい。

目薬入れて、レンズが動いたらとる!のみ 笑

ただ、ソフトサンティアは乾きやすいので(涙の成分だから)時間をあまり置くとダメみたい。乾かないように何回か追加でさすと良さそう⭕️


娘は、レンズを入れてなかなか目が開けられないけど、次回からは意地でも目をあけさせて、レンズが動くかを確認したいと思いますびっくりマーク


はぁ、、、

またストレスだわー