こんにちはにっこり

娘のレンズハズれない問題。

少しだけ明かりが見えたかもです!


それは、、、

スポイトを変えたびっくりマーク


今までメ〇コンのスポイトを使っていたんですが、ネットで検索しまくったところ、スポイトを変えたらうまくいったというのを見つけたんです!

これは、やってみる価値あるかも!

もう、何でもいいから楽にはずせるようになりたい!!

Amazonで口コミがいいスポイトに変えてみることにしました飛び出すハート



OLOAとかいうよくわからないメーカーのものだけど、メ〇コンとは素材が違って、シリコンでやわらかいんです。

でも、吸盤の力が強い感じ!

さっそく今朝から試してみたのですが、

なんと!!

1回でとれました!

しかも、力はメ〇コンの半分くらいかも。

軽く触っただけで、バシッと吸いつく感じ。

これ、、、いいかも!!

ただ、とれたレンズを外すときに力が強すぎて、少し大変。

左目は、はずそうとしたら飛びました 笑


でも、これでスムーズにはずせれば、だいぶストレスが減るかも!

たまたまの可能性もあるので、明日また頑張ってみますニコニコ