タルタル好き必見!キューピー具だくさんレモンタルタル | のりぴーの育児日記

タルタル好き必見!キューピー具だくさんレモンタルタル

タルタル好き必見!

この春に新発売!されました

レモン風味をきかせた、爽やかなタルタルソース


我が家の食卓にて試してみました〜!!

唐揚げにも合う〜

タルタルなのにレモン風味が爽やかで

さっぱりが増します


絶対抜群相性の

サーモンのムニエル、大優勝👍

これ絶対間違いないやつ!照れ

タルタルとサーモンの旨みがまして、

美味しすぎました〜



焼き色こんがりになっちゃいましたが

白身魚のフライにも、そのまま食べたり

タルタルつけたりして、味変を満喫


たまの、仕事オフ日の

おひとり様お家ランチとかに

サーモン丼(←どんぶりじゃないけど爆笑


その他

サンドイッチに挟んだり、

アレンジレシピ色々出来て

バリエーション豊富に色々楽しめましたよ!


タルタル好きの我が家の兄さん、

めちゃウマ〜!

って、モリモリ食べてくれました照れ

幾つになっても、モリモリ食べてくれたら

嬉しいもんですね〜🙌


本当に美味しいので、おすすめです〜おねがい


店頭で見かけたら、

是非お試ししてみて下さい〜!グッ


我が家もリピートしま〜す


この度は、

キューピーさん

モラタメさん

ありがとうございましたニコニコバイバイ