関東大会へ | のりぴーの育児日記

関東大会へ

遅ればせながら、

あけましておめでとうございます爆笑

今年もよろしくお願いします!


って、遅すぎ〜アセアセ


今年はもっと趣味ネタ等も書き留めたい

さて、

寒い日が続きます、

いかがお過ごしでしょうか?



我が家は今年も長野の田舎で年を越しまして

じいじ、ばあばも、とりあえず元気そうで

一安心。

弾丸帰省でしたが、

温泉♨️にも立ち寄れました。

風呂上がりの生🍺最高でしたな

手打ちのそば

ジェラートにコーヒー☕️

満喫しました



昨年も色々積もる話もありますがてへぺろ


タイトルにもあります通り、

妹さんJK3、無事に内部進学の最後のテストで

順位を上げ、

行きたかった理系学部に決まり、

膨大な課題も期限ギリギリでクリアし、


まだ、部活してます〜爆笑


というのも、

夏に引退をかけた地区大会を

勝ち上がり、←想定内


11月の都大会で予期しなかった優勝🏆を果たし

賞も沢山頂いて、


関東大会がこれから!ってわけです。

連泊予定の妹さんが一足先に出発しましたが、

我々も観戦しに行きますよ〜

最後の最後に初遠征です飛び出すハート


ただ、わたくしが、風邪を引きずっており

もう、処方薬飲みながらの移動となりそう。

とにかくせっかくなので、目に焼き付けて

楽しみたい。ニヤリ


兄さんも、塾バイト12コマもお休み

させてもらって、帯同します。


妹さんは、冬休みは私の繁忙期業務も

バイトに来てもらって、頑張った!

高校生には嬉しい額面になりましたニヤニヤ


そんな感じで、多方面にも吸収中

一先ずは、関東大会を見守りたいと思います。


また、近々報告したい!

皆さま、寒いし、雪が降るかも!?

とのこと、温かくしてお過ごしくださいお茶


今冬の出せる画像貼ります↓



















バイバイ