歓迎会 | のりぴーの育児日記

歓迎会

 
3月中旬
 
卒業間近のタイミングだったのでしたが・・・・
 
わたくし、新仕事
Jグル―プのレジアウトソーシング
総務部に勤めて約2カ月!?
 
滅多に現れない、社長を含めて
人事総務メンバーで歓迎会をしていただきました~~おねがい
 
40歳なる私が・・・歓迎なんてしただけるだなんて
本当にうれしいこと♪
誠に光栄!!!

あれ・・・!?前職のOリックスでは歓迎も送別も・・・
シズエさん、イシザワさんしかしてくれなかった。←それで大満足だけど…
 

ただ、新職場若手リーダーシップのノムくん♂幹事
むしろ、15年近辺に住む私にお店なんて任せてくれればいいのに
花金でその超混雑な駅近な安い飲み屋に行くか!?
 
ってことで
 
生ビールもジョッキが間に合わないとかで
乾杯のビールが出てこず!
なんやかんやピッチャーとミニグラスで乾杯・・・・アセアセ
{4280B003-0386-4C39-A63B-70C1E3772D7C}
ミニグラスなんて一気飲み。
結構・・・・いやかなり・・お酌に気を使いました
 
社長さんは著名人と人脈も広く深く・・・
やはり、Jグループ傘下社長にはいるべき魅力のある
関西出身の紳士。
 
私が気を使うほどなく
とても場を盛り上げて下さいました~~~
 
楽しかった。



そして・・・その何日後

 
・・・・


50代紳士が正社員で職場に加入
 
若手が、この50代紳士に気を使うに伴い、
反比例して、若手が私との距離を縮めました。爆
{712BB04A-14AD-4C1C-AEA5-5B620CE58A2A}
若手に混ざって・・・私のPC、まわりは
先日のシー土産のステラルーメモ帳♪
 
ちょっと華やかになりましたん♪

職場では、米津玄師好き仲間、モンハン仲間、
と、
兄ちゃんの趣味のおかけで、職場若手と話題に尽きない
楽しい日々を送れております!

ちなみに、
{CB8FD207-A97C-4CEC-837E-49947F9475BF}
lemonの先行は、無念。
その前の武道館も3連敗中…。
まだ諦めませぬ!
  

話はそれましたが
私の繁忙日に、スポットバイトを
私のママ友から誘っていいと!
ままだちーずから、お声をかけさせてもらってます。

繁忙期は息つく間もないですが
 さらに、楽しく働ければ嬉しいなぁ。てへぺろバイバイ