こんにちは!爆  笑音符

 

フォロー星いいねピンクハートありがとうございます照れラブラブ

 

 

 

今回は、先日お迎えしたルノルマンカードの本に載っていた

 

YES?NO?

 

をやってみたいと思いますウインク音譜

 

 

 

何度か自分自身でやってみたのですが、後押しとして軽いものなら、良い占い方法だと思ったので

今回皆様にもと思って、3択出してみましたニコニコキラキラ

 

 

注意注意注意

生死。ギャンブル、重い選択、合否、病気などなど

答えによって不快になるようでしたら、そっと閉じてくださいね

 

あくまで、軽い質問でよろしくお願いいたします

 

もしも、不快に感じる結果が出ましたら、速攻忘れてくださいね!

 

YESが何枚出すかとか決めずに、3枚ください~とお願いしたので、ご了承いただければと思います

 

本には載ってませんが、でたカードにも意味があるのではと思うので、軽く言葉を添えてます音符

 

 

 

本によると、女性カード、男性カードと分けて占う形なので、ご自身的に、自由にお好きな方を選んでみてくださいね

 

おすましペガサス女性カードにての3択

 

20220131_091307366.jpg

 

ふんわりウイング男性カードにての3択

 

20220131_091502069.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス女性カードの3択

 

 

20220131_091322722.jpg

 

左を選ばれた方

 

【YES】こうのとり

移動、転勤、引っ越し、妊娠、出産、作品の生み出し、発展、移り変わり

 

真ん中を選ばれた方へ

 

【YES】くま

母性、強さ、安定、守る、育てる、出世

 

 

右を選ばれた方へ

【YES】花束

祝福、お祝い、感謝、贈り物、愛、

 

--------------------------------------------------------

 

ふんわりウイング男性のカードの3択

 

20220131_091534105.jpg

 

 

左を選ばれた方へ

【YES】太陽

成功、幸運、エネルギッシュ、成果が表れる、カリスマ

 

真ん中を選ばれた方へ

【YES】

家族、幸せな場所、繁栄、安心感、幸せな家庭、不動産

 

右を選ばれた方へ

【NO】キツネ

偽り、狡さ、演技、賢さ、策略

 

 

ぽってりフラワーNOが出たキツネを選ばれた方へは、サポートカードを引かせていただきましたニコニコ

 

20220131_091724975.jpg

<送信前に画像切り抜きし忘れて縦長になってしまって、すみませんあせる>

 

どなたかが持ち込まれたお話には、簡単に答えを出さずに、しっかりと内容や、その方と事を今一度、冷静に考えてみてくださいね

信頼を受ける人に相談してから決めてみてもいいかもしれません。

 

 

 

YES?NO?どうだったでしょうか?ニコ

結果1枚以外は、YESになってしまいましたが、それぞれのカードの意味が違ってくるので、ご自身の質問に合わせて、見てみてくださいね!

 

 

それではまた!次回はちょっと、カード占いではなく、雑記になりそうです口笛

 

今日は旧正月、そして2月3日の節分が終わると4日は立春ガーベラ新たな1年が始まります乙女のトキメキ

 

みなさまにとって、良い年の始まりを迎えられますよう、お祈りしています照れラブラブ

 

 

 

                                  映明