こんにちはルンルン

 

ご無沙汰しております笑い泣き

もしくは、初めまして『映明(えいめい)』と申しますむらさき音符

 

・・・去年の9月に同じような題名で書いて・・・滝汗おりましたね・・・スミマセンアセアセ

 

以前パソコンが不安定で・・・リカバリで復活したものの、デリケートな状態でと書かせていただいてたのですが

 

・・・結果やはり駄目で、買い替えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とはいえ今回は、定年になった父のがよく使ってるとの事で、俺が買うと言ってくれたのでお財布痛まず照れ感謝感謝音符

 

 

さて近況ですが音譜

 

Twitterで先にお披露目させていただいたのですが・・・

 

新しいカードを3個お迎え致しましたラブラブラブ

 

まずは

 

20220128_091414392.jpg

 

左から

 

『オラクルオブザセブンエナジー』

オラクルオブザセブンエナジー | オラクルカード・タロットカード | ライトワークスオンラインストア (light-works.jp)

 

オラクルオブセブンエナジー(日本語説明書付) (オラクルカードシリーズ) | コレット・バロン=リード, ジーナ・デラグロッタグリア, 長井 千寿 |本 | 通販 | Amazon

 

 

真ん中

 

『運命のルノルマンカード占い』

運命のルノルマンカード占い | リズ・ディーン, 鏡 リュウジ, 宮田 攝子 |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

『自分を知り、未来をひらく 数秘オラクルカード』

自分を知り、未来をひらく 数秘オラクルカード ([バラエティ]) | はづき虹映,      , 松尾たいこ |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

この3個をお迎えしました爆  笑ラブラブ

 

少し前から絵柄が美しくて欲しくて仕方なくて数か月悩んだ末に、購入したオラクルセブンエナジーカード

最近ルノルマンに興味を持ち、たまたま寄った本屋さんで、可愛い~~と一目惚れして買ったルノルマンカード

その横で、私もお迎えして?とアピールしてくれた数秘オラクルカード

 

どのカードも、とっても素敵なカードです~ラブラブラブ

 

20220128_091816757~4.jpg

 

今見たら、上と順番が入れ替わっててすみません笑い泣きアセアセ

 

左から『ルノルマンカード』『オラクルセブンエナジーカード』『数秘オラクルカード』です

 

一枚メッセージ下さいとお願いして出していただきましたウインクラブラブ

 

 

おすましペガサス迷うこともあるでしょう、先が見えないとため息が出ることもあるでしょう

空にある雲のように、悩みはいつか晴れる時が来ます、希望の星が見える時が来ます

 

今までのやり方に拘ってませんか?もしくは自分の力だけでなんとかしようとしてませんか?

今までの考え方に拘り過ぎの方は、新しいアイディアに目を向けるチャンスですよ!

 

自分の力だけで暗礁に乗り上げたなと思われてる方は、少し前の先人の方の知恵に解決法があるかもしれませんよ!

 

あなた様は、あなた様自身でどんなあなた様にもなれます

 

何をどうチョイスするか、どう考えるか、どう行動するか、その先の未来は自分自身で作り上げることができます

 

それが自分の意図した結果出なかったとしても、意図し行動したことは、次の未来へと続いてきます

 

あなた様には限りなく無限の未来が広がっています!

 

雲が晴れた先にある未来が、皆様にとって素敵な未来でありますように照れ

 

                                         映明

 

 

 

ふんわりウイング数秘オラクルカードですが、私が買ったのが初回限定版だったので、写真にある『0』番が封入してありました
ただいまアマゾンでは普通版しか売ってないようですぐすん