こんにちは爆  笑音譜

 

ご無沙汰しております笑い泣き

もしくは初めまして、映明(えいめい)と申します音譜

 

気が付けば1年以上も放置してしまってました・・・えーんえーんえーんスミマセンスミマセンダウンあせる

 

 

 

少しお休みしてからと思っていたのですが、戻るタイミングが分からなくなってしまいまして・・・あせるあせるあせる

 

今までのような形の更新がいいのか、いやいや変えてみよう!とかと悩んでたら、心が迷子にえーんあせる(YouTube始めるか悩んでたんですえーん結果私には色々向かなかったようです笑い泣きあせるでも何事もチャレンジですよねチュー)

 

 

こんな状態で休んでいる間にも、いいねハート フォロー音符 ペタあしあと たくさんたくさんありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

みなさまの温かな心配り、心より感謝いたします照れラブラブ

 

 

 

さて、このままではダメだ!戻りたいんだ!逃げちゃだめだ!!!えーん(笑)と思ってたのですが、そんな矢先にキーボードが壊れ、続くようにPCがエラーで動かなくなってしまい、いろいろな方法で試してみたのですが・・・・

 

最終手段のリカバリしかなくなり、思い切って真っ白に・・・・ええそれはもう富士通のファイルまで消してしまうという、最高に綺麗に・・・・某洗濯洗剤のCMのようにゲラゲラ真っ白にしたのですが

 

少ししたらまたしてもエラー・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き!?

 

なんでやねーーーーんおいで笑い泣き笑い泣き笑い泣きひぃーーーーアセアセ

 

 

これはあれだ・・・ブログ放置してるんだったらPC要らないよね!!!グラサングラサングラサン

 

と言われたかのような衝撃でございました滝汗アセアセ

 

 

いや復帰したいのーーー復帰はしたいのぉーーーー!!!!!えーんえーんえーん

 

と心で叫んでたら、ライオンズゲートの影響、もとい、それなら頑張れ!!というエネルギーがすごすぎて、ダウンというwww

 

小さい・・・・器が小さいぞ映明!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

いまだPCはデリケートな状態でおりますので、またしても叫んでるかもしれませんが笑い泣き

少しずつ復帰していきたいと思います爆  笑爆  笑キラキラ

 

 

フォロー申請もありがとうございます!

以前はスマホからお返ししてたのですが、新しいスマホにしてからログインできず・・・ガーン

 

PCからだとどこで見たらいいのか、すっかり忘れてしまい(老化??老化なのぉおおおおお滝汗違うと言って!!)

今しばらくお待ちくださいませ!!

 

そしてカードリーディングですが、ちょっと形を変えるかもしれませんニコニコラブラブ

つたないリーディングですが、どなたかのお心の支えになれれば幸いです照れ

 

 

今回は謝罪と挨拶で締めくくらせて頂きますが

 

次回は瞑想について、ちょこっとだけ書かせていただこうかと思っていますおすましペガサス

聞きかじりの瞑想しか知らない私なので、初心者の方向けにアドバイス的な事が、お伝えできればと思っています乙女のトキメキ

 

それでは又!!爆  笑ルンルン

 

映明