こんにちは爆  笑

 

いつも いいねハート フォロー音符 ペタあしあと ありがとうございます照れ音譜感謝

 

とても強い台風が来ましたが、皆様の所の被害は大丈夫だったでしょうか?

かなり離れていた我が家でも、風雨が凄かったので、暴風圏内の場所の皆様にとっては、寝れない一夜になられたと思いますダウンショック

 

亡くなられた方にご冥福をお祈り致します。

 

怪我をされたり、被害に遭われた皆様が、1日も早くいつもの日々に戻られるよう祈っていますクローバー

 

 

さて先日なのですが・・・ちょこっとしたミスをおかしてしまいまして・・・

 

いえまあアセアセ・・・ちょこちょこっとした事は、しょっちゅうやらかしてはいるのですが笑い泣きははははは←こら(笑)

 

 

今回は親をちょっとがっかりさせてしまうミスをしてしまい、なんだか自分情けないな・・・えーんとちょこっと落ち込んでましてダウン

 

まあ一晩寝たら少しは復活したのですが、失敗しちゃうと、なんだか悶々しちゃいますよね汗

 

 

そんな方へ龍神様からメッセージと、星座オラクルカードとタロットからアドバイスを出させて頂きましたウインク星

 

もしもちょこっと落ち込んでる方がいらっしゃいましたら、良かったら覗いて行ってみてくださいね~

 

 

『ちょこっと失敗してちょこっと落ち込んでるあなたへ』

 

 

左から A B  Cとなっていますラブラブ

 

20200906_225658537.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスAを選んでくださった方へ

 

 

20200906_230147470.jpg

 

 

 

まず心に風を通して見てくださいね

ううううーーーとその事に捕らわれてしまうと、どんどんネガティブな思いだけが充満してしまって、息苦しくなってしまってしまいますし、せっかく目の前に良いことがあったり、周りはそれほど気にしていなかったりしますからね

むしろ、大丈夫だよと寄り添ってくれてる方がいらっしゃると思いますから、その方に方に意識してみてくださいね

それを気付かせてくれる為に、今回の事があったみたいですよ

 

この先ミスを少なくしていくためにも、断捨離やお部屋、心、スマホの中や、ちょっと雑然としてたり、密集してるところがありまいたら、すっきりさせてみてくださいね

そうすることによって、うっかりミスも減ってきますよ~

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスBを選ばれた方へ

 

 

20200906_230656075.jpg

 

 

失敗しちゃったのは、自分が至らないからだと、内に内に思いを向けてませんか?

この失敗は、今までそう思ってた事に終止符を打ち、内側に向いている気持ちを思い切って外に向けてみてくださいね

 

この失敗をどう活かしていけるか、と言う課題に向き合う時期が来ているみたいですよ

今すぐには答えや、やり方は見えてこないかも知れませんが、Bを選ばれた方はとっても優しい心と、誠実な思いをもたれている方なので、その思いがある限り、必ず解決策は見えてきますからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスCを選ばれた方へ

 

 

20200906_230933964.jpg

 

 

頑張ろうとしている時に失敗しちゃうと、へこんでしまいますよね

もしその失敗の原因にプライドが邪魔をしているのであれば、まずはそれを解き放ってみてくださいね

何故こうなったのか、同じ事を繰り返さないためにはどうすべきか、何が大切なのか、今見極める時がきているみたいです

これに気がつくことが出来たら、ぐんと思い描いた未来に近づけますからね。

 

 

 

------------------------------------------------

あっという間に9月ですね滝汗

夜になると、秋の虫の声や、ひんやりとした心地よい風に、夏の終わりを感じる季節になり、ようやく2階の部屋の片付けが出来そうです笑い泣き

 

もうね2階が暑くて暑くてえーん

 

秋は美味しいものや、体を動かすにも良い季節ですよねラブラブ

皆様にとって、実りある秋になりますようにお祈りしています照れ

 

 

 

 

映明