こんにちは爆  笑

 

いつも いいねラブラブ フォロー音符 ペタあしあとありがとうございますラブラブ

 

梅雨が明けた~と思ったら、今度は暑さがやってきましたね笑い泣きアセアセ

 

ご無理はせずに、喉が渇く前に水分補給、エアコンなど活用してご自愛くださいね

 

 

 

さて、スピリチュアルに興味のある方は、あちこちで目にされてるとは思いますが

 

明日8月8日にライオンズゲートが開かれますね爆  笑アップ

 

お恥ずかしながら、今回初めて知ったのですが、宇宙からのエネルギーが一番多く降り注がれる日のようですね爆  笑

 

どうやら徐々に開き始めて、明日で完全に開き、そして又少しずつ閉まっていくそうなんですびっくり音譜

 

波動を受けやすい方は、パワーを貰って元気になったり、逆に好転反応で、だるかったり眠かったり、めまいがする方も多いそうなんですが、そういえば7月から8月頭くらいまで、凄い睡魔とめまいがしてて、更年期かしら笑い泣き笑い泣きって思ってたのですが、どうやらライオンズゲートの好転反応だったようですアップ

 

どんどん馴染んでいくので、ゆっくり体を休めてくださいねと書かれてたのですが、めまいは取れたのですが、睡魔は相変わらずで、寝る前のうたた寝や、ふとした瞬間に寝落ちしてることが笑い泣き

もう少し睡眠取って馴染ませていこうと思います乙女のトキメキ

 

そして頂いたパワーを活用できるよう頑張ります!

 

 

さて今回ですが、8月4日に水瓶座満月があり、8月19日獅子座新月に向けて、手放しの時期でもありますので

 

 

『ライオンズゲート より多く受け取るために手放すと良いもの(厳しめアリ)』

 

 

を占って行こうと思います

 

左から A B C となっています

 

ピンと来たものがあれば、選んでみて下さいねクローバー

 

20200805_181821411.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスAを選ばれた方へ

 

20200805_181926916.jpg

 

よりパワーを貰うために手放すと良いものは

 

ふんわりウイング過去に傷ついた心

 

生きていると、過去に失敗しちゃったこと、後悔、人から受けた傷など、思い出すとちょっとそいんどいな・・・と思う事があるかもしれません

良い想い出より、マイナスの記憶の方が、忘れることが難しいかと思いますが、Aを選んでくださった皆様は、過去の思いを持ちながらも、冷静に頑張って、見守ってくれてる人の為に、前を向かれて歩まれてきている方が多いのでは無いかと思います

 

その頑張りがより多くの実りにつなげるためにも、この先の人生で過去に捕らわれず、迷うことなく前に進むためにも、このチャンスの時期に、過去の辛かった記憶を手放してみてくださいね

 

そうすればライオンズゲートから、この先を切り開くことが出来るエネルギーや情熱を得られますからね

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスBを選ばれた方へ

 

20200805_182001196.jpg

 

よりパワーを貰うために手放すと良いものは

 

ふんわりウイング繋がっていかない事へのネガティブな感情

 

本来愛情深く情け深い方なのですが、良いと思った事を提案したり、行動しても何故だかうまく繋がっていかなかったり、行き詰まってしまったり、ストレスになってしまってる方もいらっしゃるかも知れません

 

折角の思いが伝わらない、うまく繋がっていかないのは、哀しかったりもやもやしたり、ネガティブな感情になってしまいますよね

 

もしかしたら、自分にとっては良いアイディアだと思っても、相手にとってはタイミングが違ったり、ちょっとしたずれから出てきた結果なのかも知れません。

決してBを選ばれた方の思いが届いてないわけでは無いのですよ

 

ただこの機会に、よりインスピレーションを高め、相手とのズレを無くしていくためにも、まずは繋がっていかない事へのネガティブな感情を手放してみてくださいね

 

そのネガティブな感情を手放す事が出来れば、ライオンズゲートからのパワーにより、傷は癒やされ、繋がっていけるようなインスピレーションを得ることが出来るようになりますからね

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスCを選ばれた方へ

 

20200805_182039352.jpg

 

よりパワーを貰うために手放すと良いものは

 

ふんわりウイング人から受けた毒

 

Cを選ばれた方は、もしかしたら誰かの相談にのってあげたり、手助けをする事が多い、そんな方がいらっしゃる様な感じがします

うまく自分の中で浄化できてる方が多いかともいますが、知らず知らずの内に、ネガティブな波動や感情がたまっていることもありますので、塩を入れたお風呂で浄化してみてくださいね

 

もしも思い当たることがありましたら、ネガティブな記憶を宇宙に手放してみてくださいね

 

それをすることによって、今まで以上にアクティブに動けたりアイデアが浮かんできそうですよ

その際には、古い考えや周りの意見ではなく、どこか子どもの頃のようなワクワクするような、あなたの気持ちを大切にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************

 

ライオンズゲートですが8日に全開し、12日に向かって徐々に閉まっていくそうです

 

その際にはお水をたくさん飲むと良いそうなので、是非飲んで見てくださいね照れ

 

パワーが強いだけに、不調だったりふわふわしたり、いろんな事が浮かんできたりとしてくるそうなので

ゆったりとした気持ちで、迎えてみてくださいねウインクハート

 

皆様によって、よりよいエネルギーが届きますようにおすましペガサスハート

 

 

 

映明