こんにちは!

 
いつも いいね ラブラブフォロー音符ペタあしあとありがとうございますラブ
 
さて今日は七夕ですね🎋
 
星座オラクルカード持ってるので、せっかくなので、サクッと占いをしようかと思っていますウインク
 
 
左からA    B     C  となっています音譜
 
IMG_20200707_182142.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おすましペガサスAを選ばれた方へ
 
IMG_20200707_182229.jpg
 
運気が一気に変わり、自分でもびっくりするくらいに周りの状況もどんどん変わってきそうです
その事により、必要に応じてのお金、思いがけない収入も入ってきそうですよ!
ここは尻込みするのでは無く、その運気の流れに乗り、視野を広げ素早い行動で運気を引き寄せ、チャンスを逃さないようにしてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
おすましペガサスBを選ばれた方へ
 
IMG_20200707_182259.jpg
 
自分の中で、これは不利だな、マイナスだなと思う事が実は、あなたにとって強みかも知れませんよ
今こそ心にあるコンプレックスと向き合い、ネガティブに思っていた気持ちからの解放をしてみてください
これがあるから駄目なのではなく、これがあるから出来ること、これがあるからモチベーションを上げるきっかけになったり、不利なことを強みに、自身に変える方法を探してみて下さいね
きっと出来ますからね!
 
 
 
 
 
おすましペガサスCを選ばれた方へ
 
IMG_20200707_182326.jpg
 
今こそ新たに生まれ変わるときが来たようです!
悪しき習慣、同じ事の送り返しからの脱出など、全ての分野で新たな自分になれる、その時が来たようですよ
自分の力を信じ、その力を発揮し目の前にあるチャンスを逃さないようにして下さいね
 
 
 
 
 
 
-----------------------------------------------------
 
コロナ終息、そして天災で辛い思いをされてる方が1日でも早く、元の生活に戻られることを祈っています