こんにちは!

 

いつも いいねラブラブ フォロー音符 ペタあしあとありがとうございます爆  笑

 

7月のメッセージカード、先月末に引いていたのですが、歯の神経の治療をしたところ・・痛み止め飲んでも効きが悪くてえーんあああ

もともと麻酔が効きにくい歯の横なので、覚悟はしてたのですが(麻酔は、ありがたい事に効きましたえーん音譜

 

2日後にも引かなかったので病院に電話すると、来て下さいと笑い泣き感謝

 

お陰様ですっかり痛みが引いて、ほっとしました~~

 

ちょっと遅くなりましたが、7月のメッセージをお届けさせて頂きます照れ

なにかしら気になるキーワードがあれば幸いですラブラブ

 

今回は前回の記事で紹介させて頂きました、エナジーオラクルカードから1枚とタロットカードで占ってみました!

折角なのでエナジーオラクルカードだけ別写真で撮ってます乙女のトキメキ

 

 

 

 

おすましペガサス7月カードからのメッセージふんわりウイング

 

左から  A   B   C   

 

となっています。気になるカードがありましたら選んでみて下さいねウインク星

 

20200628_161902763.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選ばれた方へ

 

IMG_20200702_222712.jpg

 

20200628_162044847.jpg

 

今月は、健康や金銭面をコントロールし、自分自身の価値を上げてく、そんな1ヶ月になりそうです

 

7月、相談できる信頼出来る方だったり、アドバイザーの方との縁が出てきそうです

何かしら困ったことがあるようであれば、積極的に相談してみて下さいね。

ただしそのアドバイスの中からチョイスするときには、直感で選ぶこと、そして何より自分自身背伸びすること無く、ゆとりある気持ちが持てる事、嬉しいと思う気持ちを持てる事を大切に選んでみて下さいね。

そすれば運気が戻ってきたり、良い結果へと繋がっていきそうですよ

 

恋愛でも、祝福というカードが重なって出ているので、裕福な男性の方、もしくは職場の方との嬉しいご縁、もしくは以前お付き合いしてた方との復縁あるかもしれませんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

Bを選ばれた方へ

 

IMG_20200702_222650.jpg

 

20200628_162140049.jpg

 

不安や心配事、相手の距離が離れてしまった気がする、上手く事が運ばない、など心が満たされない気持ちにもしなってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、是非とも今ある幸せ、側に居てくれている方々が居てくれること、その思いに触れること、そしてそれを受け取るだけの価値が、Bを選ばれた方にはあるのだと信じる事によって、ちゃんと良い運気が戻ってきますからね

 

ネガティブな思いはネガティブを引き寄せてしまったり、それによって不安になって疲れてしまっては勿体ないです

7月は心の愛の充電をして、良い運気を引き寄せて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cを選ばれた方へ

 

IMG_20200702_222629.jpg

 

20200628_162227180.jpg

 

何故だか隣の花って魅力的に見えますよね

大なり小なり、自分に持ってないものは、とても魅力的で、素晴らしいものに見えがちです


 

ですが、今自分自身が持っているものも、自分で感じるよりも他の方からみたら、魅力的で素晴らしいものなのだと。

そして、その価値に気がついて欲しいのです。


今まで手に入れた、自分自身の持っている素敵な価値に気がつけるかどうかで、この7月の運気は変わってきそうです


どこか羨ましいと思う気持ちにいったんピリオドを打って、今ある幸せに感謝出来ることで、生まれ変わったような気持ちになれますからね

 

 

 

 

 

------------------------------------------

 まだ本に書かれてる意味をなぞるのが精一杯ですが、やはり買って良かったな~と嬉しい気持ちで一杯です照れ

 

しかしエナジーオラクルカード、美しいイラストばかりで、見る度にうっとりしてしまってますラブ

しかも今回Aで出てきてくださった『金貨を持つ男性』

 

20200628_162044847.jpg

 

めっちゃ好みで困ってます(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はぁ~かっこいい~って見惚れてしまって、止まる止まる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

リーディングは冷静に、ニュートラルな気持ちで!

って教わったんだけど、慣れるまではちょっとニュートラルになるまで時間がかかりそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

っとそんな私の話は置いておいて、

 

7月5日、13時44分、山羊座満月迎えます

 

今までやってきたことの結果が出たり、形となっていきそうです

とても強い時期での山羊座の満月

 

折角なのでブログをみてくださった皆様にとって、この満月必要とするメッセージをカードからメッセージを頂きました

 

 

IMG_20200703_181048.jpg

 

愛と目的意識がキーとなってきそうです

自分への愛が大きな影響を与えそうです、自分を慈しみ優しくすることが、繋がっている大切な人へも影響を与えそうです

そしてエネルギッシュなチャクラカードが出てくれました

愛のカードと一緒にでてくれたので、自分だけではなく、周りの人も笑顔になれるような事も目的とすると、良い結果が出てきそうですよ

 

愛ふわっとしているようで、実は何よりも強いものです

優しく強いエネルギーを持って、過ごしてみてはどうでしょうか?

 

良い満月を迎えられますように照れ

 

 

 

ふんわりウイング映明