こんにちは!爆  笑音譜

 

いつも いいねハート フォロー音符 ペタあしあと ありがとうございますおねがいラブラブ

 

いやーーしかし急に寒くなってきましたねえーん

皆様体調など崩されてませんか?

 

梅雨の時期は、どうしても肌寒く感じる日が出てきますよねガーンアセアセ

わたくし・・・・そっと残してた、こたつのスイッチを入れてしまいました笑い泣きうひょー

 

寒さにめっぽう弱いので、一気に春先気分です笑い泣きあせる

 

 

さて・・・

 

先日後書きで書いたのですが・・・・

 

新しいオラクルカードを

 

お迎えしました~~~アップ爆  笑アップキャーラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

まずはカードのご紹介を!

 

 

お迎えしたのは

 

【エナジーオラクルカード】音符ブルーハーツ

 

IMG_20200619_221221.jpg

 

です照れ

 

色んな動画で、お見かけしてたのですが、ある日ふと・・・私このカードと出会いたい!

 

ってそう思ったんです。

 

次のオラクルカードを買うのは、もう少し先かな?と思っていたのですが、これはきっと今買うタイミングなんだと思い、思いきってお迎えしました爆  笑ラブラブ

 

20200619_221733803.jpg

 

IMG_20200619_221205.jpg

 

 

とーーっても綺麗で、心躍るカードなんですよね

イケメンや綺麗な女性、美しい背景や、チャクラカードには天使様もいらしてて、見てるだけで幸せになれるカードがたくさんはいってました~~ラブラブラブ

 

まだ全部の意味を見てはいないのですが、せっかくなので1枚、見に来て下さる方へのメッセージを下さいとお願いして、引いてみました爆  笑音譜

 

 

IMG_20200619_221240.jpg

 

『庭園と門』

 

綺麗な花が咲き誇っていて、とーーっても素敵なお庭ですよね

もしかしたらここに居ると、穏やかで幸せのままで居られるのかも知れない

 

ですが、ここに居るからこそ知ることが出来ない世界もあります

 

そこにある外への門の鍵は、いつでも出れるように、あなたの首に下がっています

 

新たな世界への扉は、開くのを待つのでは無く、自分自身が意志を持って、鍵を開けなくては出ることは出来ません

 

穏やかな庭園はとても居心地が良いです

もしかしたら外に対して、恐れを感じているのかも知れません

ですが、穏やかさの中では成長はなかなか出来ない物です

 

その鍵を握っているのは、あなた自身ですよ

 

 

 

といった感じのカードになっています

 

21日夏至がやってきますね、今年は蟹座の新月、日食もありとても陽のエネルギーが強くなり

新しい世界へ向かわれる方、この扉を開いて新しい世界へ旅立たれる方も多いのかも知れませんね

そしてそんな方を後押ししてくれるように、このカードが出てくれたのかも知れません

 

 

新たな事をしようとしたり、結婚前だったり、新しい職場だったり、新しい進路だったり

 

見知らぬ世界に不安を抱かれてる方も多いと思います

ただ自ら世界を狭い物にしてしまっては、勿体ないです

 

新たな出会いによって広がる世界は無限大です

少しでも今の現状を変えたいと思う気持ちがありましたら、是非鍵を開けて外の世界に一歩踏み出してみて下さいね照れ

 

 

今回このカードを買わせて頂いたのは

 

星ライトワークス星

https://light-works.jp/

 

さんで買わせて頂いたのですが

なんと・・・

 

IMG_20200619_180628.jpg

 

オラクルカードを1枚入れて下さったんですびっくりラブラブ

 

『ネイティブスピリットオラクルカード』の中の一枚《SPIRIT OF FIRE》のカードです

 

もうビックリやら嬉しいやらで、感謝の気持ちで胸がいっぱいになりましたえーんラブラブ

ありがとうございます!

 

頂いたSPIRIT OF FIREですが、恐れず前に向かって行くという力強いカード意味がありまして、以前失敗したり止めてしまった物を恐れず、再開しなさいという意味合いもあり、今の私にピッタリの意味で、意味を調べたとき鳥肌が立ちました

 

改めてライトワークスさんに感謝と、そしてオラクルカードの凄さを再認識しました

 

まだまだオラクルカード歴は1年少しですが、オラクルカードならではのアドバイスを、見てくださる皆様にもお届けできるよう、カードからの声を聞けるよう頑張ります!

 

長々となってしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

映明