こんにちは!

 

いつも いいねラブラブ フォロー音符 ペタあしあと ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

関西から東も、徐々に梅雨入りになって来ましたね雨

そして、沖縄はいつもより早い梅雨明けになって、これから夏本番になってきそうですね晴れ

 

そしてビックリしたのが、北海道には本州のような梅雨はなく、蝦夷梅雨という気候になる時があるそうなんですびっくり

同じ日本の中でも、北海道から沖縄まで、いろいろな気候やその時ならではの、名前があるのは素敵ですね照れ

 

これから梅雨本番なので、水害や土砂災害などにお気を付け下さいませあせる

 

 

さて、今回なのですが、運気が悪いな・・・と感じるときはありませんか?ぼけー汗

人にはそれぞれ、運気のバイオリズムがあり、いろいろな占いで、お目にすることもあるかと思います

 

あー・・・今は運気悪いんだ・・・

 

でも・・・

 

運気が落ちてる時は、時として下手に動かない方が良い、じっと耐えるのが最大の策!プンプン

 

って解ってても、ちょっとくらい・・・ちょおおーーーっとくらい

運気UPになること無いかしら??

 

って思ってしまう今日この頃です笑い泣き

 

なので、今回は、ちょこっと運気UPするには、どうしたらいい?

 

というテーマで占って見ましたウインクラブラブ

 

 

『ちょこっと運気UPするには?』

 

3択で出しています

 

左から A    B            C   となっていますニコニコ

 

お好きな1枚を選んでみてくださいね恋の矢

 

20200611_184012094.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符Aを選ばれた方へ

 

IMG_20200613_172821.jpg

 

Aを選ばれた方は、いろいろな状況があるかと思いますが、もしも1つではなく、抱えている問題がたくさんあるようでしたら、じっくり考えて考えて、1つのことに絞ってみてください

人を助けたい気持ちがあったとしても、キャパオーバーになってしまっては運気も下がってしまいます

お仕事やご近所、お子様関係の役員だったり、優しい思いをもたれているので、困っているならと頼られてしまうとついつい受けてしまったり・・・

ただ早急に決めるのではなく、ゆっくりと考えて、自分にとって今一番強く心にある物に集中してみてくださいね

 

星ラッキーアイテム=リラックス効果がある物。アロマや半身浴、お茶やハーブティーなど。

 

 

 

音符Bを選ばれた方へ

 

IMG_20200613_172840.jpg

 

Bを選ばれた方は、今の現状にちょっと物足りないと感じている方がいらっしゃるかもしれません

何か良いこと無いかな~と思う事は多々ありますよね

この先運気を上げたいと思うのであれば、今現在目の前にある事に対して、嬉しいな、良かったなと思ったり、思った以上の収入や、結果が出なかったとしても、その事に対して、ネガティブな感情ではなく、これだけでもあって良かったと思う気持ちが、運気を運んでくれそうですよ

穏やかな気持ちが、ゆとりを生み、次に繋がる案が生み出されてきそうですからね

 

星ラッキーアイテム=家庭菜園など、実になる物を育ててみてくださいね

 

 

音符Cを選ばれた方へ

 

IMG_20200613_172859.jpg

 

Cを選ばれた方は、困難だからと諦めてたことはありますか?好きだけど大変そうだから諦めたとか、もしもあるのであれば、今一度挑戦してみませんか?

自分を磨くということが、運気UPのキーになってきそうです。

 

自分を磨くということは、なかなか困難なことだと思います、目的を失ったり挫折してしまう事もあるかと思います

ですが、それを乗り越える力は、Cを選ばれた中にはちゃんとあるんです!

特に芸術方面が吉と出てますが、好きだと思うことで良いので、もう一度始めて見てくださいね

 

星ラッキーアイテム=音楽やメイク、絵や小説など芸術方面

 

 

 

---------------------------------------------

 

どうだったでしょうか?

ちょっとした心の持ち方で、あれ?ちょっと気持ちが軽くなったかも?

と思って貰えるお助けになれば幸いです照れ

 

 

 

映明