こんにちは!

 

いいねラブラブ フォロー音符  ペタあしあと いつもありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

先日は、アマビエチャレンジの、アマぴよ様(笑)に、いいねラブラブたくさんありがとうございますおねがいラブラブキラキラ

1日も早く終息致しますように・・・

 

さて今回なのですが

 

せっかく星座オラクルカードを使っているのだから、12星座カードだけ取り出して

キーパソンだったり、次に出会うかもしれないお相手だったりの星座が解ったら面白いのでは?とキラキラびっくりキラキラ

 

とまあ、最初に出会う方でしたら、、いきなり知ることは少ないかと思いますので

その場合は、どこかに留め置いて頂けたらと思います照れ

 

もし気になる人だったりの星座だったら、ぐんと近づくお相手かも知れませんラブラブラブ

逆に苦手だな・・・と思う人だったりが、あなた自身の人生を高める相手なのかも知れませんびっくり!?

もしくは、パートナーだったり、お子様だったり、恋人だったり、友達だったり、ペットだったり

 

いろんな方に、当てはめることが出来ると思います爆  笑

 

そんなキーパンソンとなる星座はどれなのか!

 

 

早速選んでみて下さいね~~~ウインクハート

 

※サポートカードで、大アルカナひいています

 

 

 

IMG_20200530_153216.jpg

 

 

上の段

左から 

 

蠍座  牡羊座  乙女座  牡牛座

 

20200528_222538736.jpg

 

真ん中

左から

 

獅子座  双子座  水瓶座  天秤座

 

20200528_222559152.jpg

 

下の段

左から

 

蟹座  射手座  魚座  山羊座

 

20200528_222636598.jpg

 

 

まずは

 

星蠍座を選ばれた方

 

IMG_20200530_153354.jpg

 

蠍座の方とは、一緒に何かを成し遂げる、完成させる、という関係性になりそうです

蠍座の方は、いっけん人との関わりが苦手そうに思われがちですが、打ち解けてみると情熱的で、一途な一面を持っているので、物事を成し遂げようとする気持ちが、とても強い方が多いかと思われます。

お付き合いしてる方が蠍座でしたら、結婚に繋がりやすいですし、好きな方が蠍座でしたら、お付き合いできる可能性も高そうです

ご結婚されてる方が蠍座でしたら、、色んな事を乗り越えて生涯支え合っていけそうです

お仕事で一緒のプロジェクトだったり、部下、上司、同期などに蠍座の方がおられましたら、一緒に仕事する事により、より成功に繋がりそうですよ。

ただちょっと一途すぎて、、誰かと合わせることが得意では無く、世渡りべたな所がある方が多いので、そこを補ってあげる事によって、輝かしい未来に近づけそうですよ

世界のカードなので、もしかしたら自分とは違う国の方との、ご縁もあるかもしれませんし、海外向けのお仕事などもあるかもしませんよ

 

 

 

 

星牡羊座を選ばれた方へ

 

IMG_20200530_153406.jpg

 

牡羊座の方とは、安定感を貰えたり、頼りになる相手だと感じる関係になりそうです

星座の1番の牡羊座は、子どものように好奇心があり、色んな事にチャレンジしたり、パワフルに行動される方が多いかと思います。

その上に、リーダーシップを取るのが上手だったり、責任感があり乗り越えていく力も持っていそうです

お仕事でも、恋愛でも、引っ張っていってくれる、男性でも女性でも、頼りになる存在になりそうです

年上だったり、責任を持たれた立場の方、社長さんなど、そのような方とのご縁があるかもしれません

ただちょっと頑固な面もありつつ、ナイーブな面も持ち合わせてるので、牡羊座の持てる力を発揮出来るように、上手くサポートしてあげると、より良い関係になっていきそうですよ

 

 

 

 

星乙女座を選ばれた方へ

 

IMG_20200530_153439.jpg

 

乙女座の方とは、何かを始める、始まるそんな関係性になりそうですよ

乙女座の方は、見た目はクールな方が多いかも知れませんが、誰かのために何かをしたい気持ちがあり、几帳面で真面目なので、しっかり者、頼れる人というイメージあるかと思います

お仕事でも、恋愛でも、1から始めるそんな関係性に縁がありそうです

とても几帳面な方なので、準備が整わないと進めない、そんな所があるかと思いますが、ともに何かを成し遂げる時には、とても頼りになる人になりそうです

ただ乙女座の方の中には、完璧を求めてしまう方がいらっしゃるかと思われます、その部分を乙女座を選ばれた方なら、情報収集や、準備を整えたり、上手くサポートしていけますので、力になってあげて下さいね

 

 

 

 

星牡牛座を選ばれた方へ

 

IMG_20200530_153451.jpg

 

牡牛座の方とは、、生きていく上でのことで、一緒に何かを乗り越えていく、そんな関係性になりそうです

牡牛座の方は、穏やかな性格をもっていて、人当たりも良く着実に物事を進めていく、そんな人が多いかと思います

共に何かを乗り越える、そんなご縁になっていきそうなのですが、大きなプロジェクトだったり挑戦という感じでは無く、今の状態をキープするために、共に乗り越えていくような感じかと思います

ゆっくりとしっかりと、足下を固めながら進めていくと、良い方向に向かいそうです

恋愛でお付き合いしてる方がいらっしゃいましたら、少し強気に出ても良いかもしれません

告白したい方がいらっしゃいましたら、相手待ちより自分からアピールした方が、良いかもしれませんね

 

 

 

星獅子座を選ばれた方へ

 

IMG_20200530_153518.jpg

 

獅子座を選ばれた方とは、あなた自身の価値観を変えてくれるそんな関係になりそうですよ

獅子座の方は、明るくて自身もあり、人との間にも壁を作らず、憧れを抱かれるような存在の方が多いかと思います

スイッチが入るまでは時間がかかるかも知れませんが、同じ目的を持ったときに、一緒にその場に居られて良かった!そう感じられる出会いになりそうです

獅子座の方の考え方や、物のとらえ方によって、獅子座を選ばれた方の価値観だったり、考え方が変わって行かれる方もいらっしゃる方も多いかと思います

今の職場からヘッドハンティングされたり方も居たり、恋愛面だと失恋後や、落ち込んでいる時に出会う方もいるかもしれません

獅子座さんは、キラキラを輝いてる方が多いかと思いますが、その反面傷つきやす所もありますが、なかなか自分から言えない人も多いかと思うので、落ち込んでいたり、甘えたいと思っているのを早めに察知してあげると、良い関係性が築けそうですよ

 

 

 

 

星双子座を選ばれた方へ

 

IMG_20200530_153532.jpg

 

双子座を選ばれた方とは、先端を行く新しい事にチャレンジできそうです

双子座さんは、社交的で新しい情報を誰よりも先に手に入れたり、コミュニケーション力もあり、一緒に居てワクワクすることも多いかと思います

常に新しい事や、流行ってるいることに敏感なので、新規開拓や、新しい方法などにチャレンジする際に、ご縁があるかもしれません

恋愛ですと、流行のものを通じての出会いがあるかもしれません

自分自身も、新しい物にアンテナを張って見ると、出会えるかもしれませんよ

ただちょっと新しい事に興味が行き過ぎて、中途半端で終わってしまう方も多いかと思いますが、新しい事に又チャレンジ出来るのだと切り替えるなど、新鮮さに目を向けると、楽しく一緒居られそうですよ

 

 

 

星水瓶座を選ばれた方

 

IMG_20200530_153545.jpg

 

水瓶座を選ばれた方は、自分では考えつかない発想力に力を貰えそうですよ

水瓶座の方は、自由は発想力や、人とは違った感性を持っていたり、交友関係も広くコミュケーションも得意とされる方も多いかと思います

広い分野に関心を持ったりと、そこから生れる思いもかけない発想力に、刺激を受けてエネルギッシュに動こうと思えたり、一緒にそれを開拓していったり事業を始めたり、人を動かす力を持たれた方のようです

ただちょっと、頭で考えて結論が出てしまうと、そこで終わってしまう方もいらっしゃるかと思いますので、考えを聞いてあげて、それに対して後押ししてあげると、良い結果に繋がりそうですよ

 

 

星天秤座を選ばれた方へ

 

IMG_20200530_153614.jpg

 

天秤座を選ばれた方とは、これから先に関わってくる方との出会いがありそうですよ

天秤座の方は、社交性もあり誰とでも付き合っていけ、白黒付けるより広く冷静な視野でバランスを保とうとする方が多いかと思います

人はどうしても物事が偏りがちです、そんな時に天秤座の方と出会い、うまくバランスが取れ実力を発揮出来たり、一歩踏み出すことが出来る方も多いかと思います

又恋愛に関しては、フリーの方は新たな出会いの相手だったり、お付き合いされてる方は、新たな生活のスタートをきれるかもしれません

客観的に冷静に物事もみるばかりに、自己主張が苦手な方もいらっしゃるので、よりよく知るためにも、コミュニケーションをたくさん取ってみて下さいね

 

 

 

星蟹座を選ばれた方へ

 

IMG_20200530_153638.jpg

 
蟹座を選ばれた方とは、お互い補い合いスキルアップ相手になりそうです
蟹座さんは、母性本能があり、情に厚く困った人を放っておけない方が多いと思います
蟹座さんを選ばれた方は、その優しさや温かさに癒やされることも多いかと多いと思います
そんな情に厚い蟹座さんと接することで、相手の考えを受け止め、相手の気持ちをくみ取り、そうすることによって、それが解決方法の一つになることを知り、よりスキルアップ出来そうですし、蟹座さんはあなた様の持っている知識力によって、感情だけでは無く冷静に判断していかねばと思えそうです。
蟹座さんがもし蟹座を選ばれた際は、それぞれの良いところを取り入れてみてくださいね

恋愛に関しては押しに弱いところがあるからと押し押しで!にならないように気をつけて下さいね。一度苦手と感じてしまうと又好きになって貰うには、なかなか難しいので、苦手な部分をサポートして、信頼関係を築いていってくださいね

 

 

 

 

星射手座を選ばれた方へ

 

IMG_20200530_153656.jpg

 

射手座を選ばれた方は、その持ち前の明るさから崩れたバランスを整えて貰えそうです

射手座の方は、とりあえず楽しい事が好きで、フットワークも軽く、じっとしてるよりも動いていたい方が多いのでは無いでしょうか

そんな射手座さんの、持ち前の明るさや、これが駄目なら次に行こう!という切り替えの早さに、救われたり、どこか心のバランスを崩している事があるのであれば、それを気にならないようにしてくれるような相手のようです

射手座さんと一緒に何かをすることによって生み出される物は、自分が思い描くものよりも、もっともっと良い物が生み出される方も多いと思います

直ぐに形にならないかも知れませんが、その分長くお付き合いできるそんな関係になっていきそうですよ

恋愛に関しては、射手座の方は能動的な方なので、ご縁がある方であれば、すぐにアクションを起こしてくれると思います

ただちょっと一点集中型の所がある方もいらっしゃるので、お仕事では細かいミスに気をつけてあげたり、仕事に集中して構ってくれなくても、心配しないで下さいね

 

 

 

 

星魚座を選ばれた方へ

 

IMG_20200530_153715.jpg

 

魚座を選ばれた方とは、あなたが運命の輪を回してあげてださい

魚座さんは、共感力があり、自分のことより他人のことを優先したり、空気を読むのは上手な方が多いのでは無いでしょうか?

魚座さんを選ばれた方は、一緒に何かをしていく、動かしていくようになりそうです

お仕事でも恋愛でも、魚座さんと一緒に何かがしたいと思ってる方にはチャンス到来かも知れません

ただし魚座さんは自分から行動を起こすことは希ですので、一緒に何かがしたい、恋愛したいと思われたときは、先に準備してから報告するくらいでちょうど良いのかもしれません

 

 

 

星山羊座さんを選ばれた方へ

 

IMG_20200530_153736.jpg

 

山羊座さんを選ばれた方とは、人間関係で深い繋がりが出てきそうです

山羊座さんは、真面目でコツコツと努力家で、頑張り屋さんの方が多いと思います

そんな山羊座さんとは良いパートナーシップがとれそうです

お仕事でも、人間関係全般で、とても良い関係が得られそうです

親友になったり共に切磋琢磨していく相手だったり、恋人だったり、色んな可能性が出てきそうです

パートナーが山羊座さんであるなら、パートナーでもあり、友達でもあるそんな関係の方も多いかと思います

ただ真面目な故に、不真面目な人にはNo!と言ってしまう人もいらっしゃると思いますので、よりよい関係を築いていきたいのであれば、切磋琢磨していけるような関係でいること、そうすればどんどんお互いの質を高めていけますからね

 

 

 

-----------------------------------------------

 

どうだったでしょうか?

もっとこう個人的にだと、言えることも多いのですが、どうしても抽象的になってしまい、ピンと来にくいかも知れませんえーん

 

最初はもっとこうサクサク読んで頂けるように、短めで行こうかと思ったのですが、結果長々となってしまいました笑い泣き

 

より良い方との出会いがありますように照れクローバー

 

 

先日UPした記事、冒頭からやらかしてましたえーんすみませんえーんアセアセ

直ぐに気がつかず遅くなりました

読んでくださった皆様、申し訳ありませんでした汗

 

映明