こんにちは!

 

いつも いいねラブラブ フォロー音符 ペタあしあとありがとうございます爆  笑

 

本当はもっと早くに更新したかったのですが・・・

 

さあ!今宵はタロットで占うぞ~~爆  笑アップキラキラ

って思っていた矢先に、今までで最大の棘が刺さり、左手の指3本を負傷しましてえーん悶絶

 

私、普通のタロットをシャッフルする時には、左手だけでしているのと、他のカードを切るときに持つ手も左手・・

 

痛みでどうにも出来ない笑い泣きひぃいいいいい

 

 

ようやく、なんとか痛みが無くなってきたーーー!!!よし今度こそ!!

 

と思った矢先に、今度は右を負傷笑い泣きちょおおおおお

 

関西人ですから・・・ええ・・思わず

 

「なんでやねん笑い泣き

 

って思わず言ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

だがここで終わらない滝汗

 

2度あることは3度あるんかーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

またしても左指を負傷笑い泣き←この傷は又後日雑記にてw

 

どうもこうも動けない、更新できない

なんでこんなに詰まっちゃうの?動けないの?えーん悶々ーーー

 

 

でもでも打つことは出来るから、雑記を書こうかな?とも思ったのですが

 

自分の中では占いたい!それを上げたい!プンプン

 

という気持ちが高まってしまい、ずるずる更新できずにいましたえーん

変なプライドって邪魔だなwwwと再認識した近況でしたチュー

 

 

ということで、今回はなんだか最近詰まっちゃたな・・・と感じた時のメッセージやキーワードを上げて行ければと思います照れ

 

星座オラクルカードと梵字カードで引いて下さった方の現状や本質の部分を

タロットカードで、どうしていったら良いのかのキーワード

そして大アルカナでサポート的なメッセージを出しております

 

 

 

『上手くいかないなと思った時に送るメッセージ』

 

お好きなカードをお選びください。

左からA B C となっています

 

20200518_085659879.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んで下さった方へ

 

20200518_190205576.jpg

 

 

 

Aを選ばれた方は、何かが起こったとしても、心乱す事無く、物事に対し冷静に考えることが出来、受け止めるだけの広く暖かな心を持たれているので、周りの方もAを選ばれた方と一緒居ることによって、この心落ち着かぬ時期も、穏やかに過ごせられた方が多いと思います

 

もし誰かのために何かを為たいと思う気持ちがありましたら、是非とも今すぐ初めて頂きたいです

ボランティアという形でも構いませんが、報酬を得てこその心の均衡が保て、モチベーションに繋がっていくと思いますので

何か始めたい、何かしたい気持ちがある方は、この機会に始めて見てくださいね

 

恋愛に関しては献身的な思いが、相手にとって心地よく感じそうです

片思いの方は、少し勇気を出してアプローチしてみてくださいね

ですが尽くしすぎないこと、これを大切に為てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Bを選んで下さった方へ

 

20200518_190235432.jpg

 

Bを選ばれた方は、インスピレーション、直感力が強い方が多いかと思います

思いやりがあり、慈悲深く、洞察力にすぐれているので、ちょっとネガティブな情報量が多すぎると、心が曇ってしまうことがあるかもしれません

どうしてもネガティブな情報が多い日々が続いているので、しんどくなった時は、スマホやテレビなどネガティブな情報から離れてみて下さいね

 

Bを選ばれた方は、この先よりいっそう直感力や、洞察力が高まってきそうです

何かしら行動を起こしたいと思ってる方も多いのでは無いでしょうか?

その際には、気持ちだけで前に進もうとせずに、色んな方面から見て、バランスが取れているか、十分な準備が出来ているかなど、一度誰かに相談してから、始めてみてくださいね

折角の良い運気がやってきています、走り出してみてから道が見えなくなってしまっては勿体ないので、是非とも目的をきちっと見定めて下さいね

この5月から9月にかけてが、良い運気になってきそうです

 

恋愛に関しては、あなたの母性、男性でも女性らしい優しい思いやりの心をお持ちのあなたが、少し思い切った行動に出たいと思うようになってきそうです、積極的に行動していって頂きたいのですが、情に流されないようにそこだけ気にとめて頂ければ幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cを選ばれた方へ

 

20200518_190331648.jpg

 

Cを選ばれた方は、本来は子どものように無邪気で、楽しい事が好きで、でもそれを独り占めしようとするのでは無く、みんなで楽しくなれば良いなと思われてる方が多いと思います

 

ですかコロナによって、お仕事で収入が減ったり、家に居ても自粛疲れだったり、恋愛も会えなかったりと、純粋にそのような感情になれない日々が続いていた方も多いかと思います

 

今すぐに以前のようには戻らないかも知れませんが、少しずつ、お金に関わらず、純粋にCを選ばれた方が、楽しい!嬉しい!そう思えることを、笑顔になれることを実践してみて下さい

 

そして同時に、内観する時間も持って頂ければと思います

今までやってきたこと、学んできたこと、歩んできたことを振りかえり、これからどうしていくのが良いのか、答えは自ずと自分の中から出てきますからね

 

そうしていくうちに、目の前の霧が晴れ、ちゃんと自分が歩んでいきたいと思える道を歩んでいる事に気がつけますからね

だいたい7月頃から本来のあなたの運実がもどってきそうですからね

 

そして一つ忠告するならば、人の意見にも耳をかたむけてみて下さいね

その忠告や言葉が、救いの言葉になるかもしれません

 

過去にこだわらず、現在(いま)そして未来に目を向けて下さいね

 

恋愛も今よりも少し先、その先ある楽しみを共有したり、片思いの方は友達に協力して貰うと吉ですよ

 

 

映明

-------------------------------------------------------