こんにちは!

 

いつも、いいねラブラブペタあしあとフォロー音符ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

いやー先日の記事では、今見ると誰得??な記事になってしまいまして、すみません笑い泣きアセアセ

 

これからも、個人的な見解や、占いに関するあれやらこれやらもUPしていくと思いますが、あきれずお付き合い下さると嬉しいです照れハート

 

そのうち占いの「う」もない、私的ブログになってたりしてゲラゲラあせる←こらw

 

 

しかし急に暖かくなってきましたね~びっくりあせる

庭いじりをしていると、暑いくらいで、衣替えもしないとな・・・とえーん←苦手w

所によっては熱中症にお気を付け下さいと、お天気ニュースで放送してたので、急な温度変化などにお気をつけて、喉が渇く前に水分や休息を取ってくださいね

 

 

さて今回ですが

 

『5月カードからのメッセージ』

 

をサクっとお届けいたします照れ

左からA B Cとなっています

 

気になるカードがありましたら、選んでみてくださいねウインクラブラブ

勿論全部見て気になるワードを拾ってくださっても良いですし、全然合わないと思うときはスルーしてくださいね~

お好きな方法で見てみてください爆  笑ラブラブ

 

20200427_192559361.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選ばれた方へ

 

IMG_20200427_201006.jpg

 

ぐん!と気運が一気に上がって来そうです

いろいろな事がある今ですが、色んな視点から、そして一人では無く協力者の力も借りて

困難に立ち向かっていけそうです

 

その姿は周りの方にも力を与えそうですよ

今までとは全く違う事、やりたいと思ってるけど行動できなかったことなどにチャレンジしてみてくださいね

ちゃんと結果として残っていきますからね

 

 

 

 

 

 

 

 

Bを選ばれた方へ

 

IMG_20200427_201025.jpg

 

なにかしらBを選ばれた心の中で、新たな考え方や、方向性が生れてきそうです

それは色んな経験や、人との関係、良いことも悪いことも、自分の中にいったん受け止め、毒にすること無く、上手く心の中でゆっくり納得し、心の成長にできたからこそだと思います

 

Bを選ばれた方から生れてくるアイディアや、思いなどは人とはちょっと違った物かも知れませんが、それが良いんですよ

大きな心で色んな事を受け止めて、成長につなげてみてくださいね

 

 

 

 

 

Cを選ばれた方へ

 

IMG_20200427_201042.jpg

 

穏やかな気持ちが、成功を呼びそうです

世の中荒んだ気持ちなりがちですが、そんな中でも穏やかで、優しく包み込むような、そこに居るだけでみんなか安心するような事を忘れずにいれば、今までやってきたことの結果が出てきますからね

 

焦らずそのままの穏やかな気持ちで過ごしてくださいね

 

 

 

映明