こんにちは!

 

いつも いいねラブラブフォロー音符ぺたあしあとありがとうございますおねがいラブラブ

 

さてさて今回なのですが~~~ニコニコ

私だけなのかもしれませんが、動画サイトさんで占い動画を見てたり実際占って頂いた時に

 

カードをザー--っと横にだったり扇形に広げて、そこから占い師さんが1枚引いたりするのをお見かけしたことはありませんか?

 

そんな時に

 

 

『私が選んだのは、そのカードじゃな~~~い』

 

ぬおおおーーーー笑い泣きってなることがありまして(笑)

 

実際目の前で占って頂くときは、選ばせて頂ける形もあるかとは思いますが、動画サイトさんだと絶対選べないですよねえーん

 

もし私が選んだカードだったら、どんな意味のカードが出たんだろう??って悶々とすることがあったので

今回は

 

「星座占いオラクルカード」を全部並べますので、その中から1枚選んで頂こうかと照れふふふ

(補足として大アルカナをこっっそり引いています)

 

リーディングは超短いので、おみくじ感覚でひいて頂ければと思いますラブラブ

 

ちょっと多いので、10枚ずつ、計5つに分けていますので、スマホからだと小さいと思いますので、この写真が気になる!からクリックして頂き、左から1~10に並べていますので、その中から選んでみて下さいね!

 

画像見るのは面倒くさい~~ぼけーガーン

 

という方は、好きな数字でもOKですウインク星

 

1~48までの中で、お好きな数字を選んでみて下さいね!

 

では早速爆  笑

 

左から

1~10 

20200412_232737104.jpg

11~20

20200412_233111162.jpg

21~30

20200412_233400260.jpg

31~40

20200412_233707803.jpg

41~48

20200412_233954235.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではサクッと!

 

1小さな事だとしても、誰かの役に力になりそうですよ。その一つ一つを大切にすることによって自身が戻ってきますからね

2あなたの言葉には癒やしの力があります。ですが情に流されてかける言葉には気をつけて下さいね。

3ようやく悲しみや不安定な状態から解放され、蜘蛛が狩れたように本来の純粋なあなた自身をとりもどせそうですよ

4理想と現実は違うと思わず、いつか叶えるんだという強い信念が、理想を現実に近づけるかも知れませんよ

5ちょっとした事でも良いので、わくわくする事ややりたいと思ってた事を始めて見ませんか?今が始める良い機会になりそうですよ

6何かを決めるときは、どちらかに意見や思いを偏ること無く、客観的に感情的にならずに判断しましょう

7困っているときに、助けてくれる寄り添ってくれる人が側に居ることに気付いてくださいね。思いもかけない人かも知れませんよ。

8誰かのために動こうとするとき、状況を良く見極め、結果を焦らずに落ち着いて行動してくださいね

9溢れ余る力は時に冷静さを欠きます。回りとの温度差や公平さを大事にすることでバランスを取って下さいね

10不利だな、欠点だなと思ってた事が、実は自分の力になっていたり、強みだと気付いたときに、物事が好転していきそうですよ

 

11デマや詐欺、悪い噂にまどわされないでください。何かを判断するときはその情報が本当なのか調べてみて下さいね

12洞察力が鋭くなってきています。もう一度やりたいことや、新たにやりたいことを見つめ直して下さいね

13まだまだ自分には無理だと思っていませんか?やろうとした先にだけ光は灯っていきますからね

14がむしゃらに大胆に行動することによって、成果が現れそうです。頭で考えず子どもの時のようにエネルギッシュに!

15何かを決める時、自分の判断や力を信じましょう。特に仕事運があがってきそうですよ

16時を動かしましょう、過去にあった辛かった事や悲しみから今こそ解き放たれ、顔を上げて新たな一歩を踏み出しましょう

17過去を振り返らず、刷新するときがやってきそうです。新たな目標をイメージしてみませんか?

18人を信じる心は、自分も信じること、お互いの絆が強くなれば、困難なことでも達成するることが出来そうですよ

19人間関係でぶつかってしまうと、もう一人で良いと思ってしまいがちですが、ぶつかってこそ相手の深い思いが解ることもありますよ

20平凡な日々にこれでいいのかな?と思わなくても大丈夫ですよ。何も無いことが幸せなのです。それはあなたがきちんと管理してるからなのですよ。自信を持て下さいね

 

21あなたがしようとしていること、あなたが向かおうとしている方向性は決して間違っていません。自信を持って進んで下さいね

22あなたの強い思い、祈りは何ですか?祈りと同時に、決めなくてはいけないことに直面しそうです。迷いを持たずに判断してくださいね

23ようやくあなたの努力が認められ、形になっていきそうです。計画したことやりたかったことが動き出しそうですよ。

24やるべきことがたくさんある、それに立ち向かわなくてはいけないとき、戸惑うことが多いかと思いますが直感を信じて、一つ一つに取り組むことによってクリアになっていきますからね

25何かしら超えねばならぬ事柄があるかもしれません、それを乗り越える力はあなたの中にちゃんとありますからね。乗り越えた先には新たな世界が待ってますよ

26なにか上手くいかないな?と思ったら常識に囚われず、自由な発想で問題と向かい合ってみてください。それが問題解決の鍵になってきますからね

27大きなものを手に入れ用とするときには試練がつきものです。思いがけないアクシデントがあるかもしれませんが、乗り越える前向きな勇気の先に、素晴らしい物が待っていますからね

28今日という明日はありません、毎日何かしら移り変わっていく物です。流れに逆らわず、自然にまかせ毎日を大切に過ごして下さいね。

29何かしらあなたに有益な情報がキャッチ出来そうです。コミュケーションツールなどを使って、アンテナをはりめぐらせてくださいね

30いまこそあなたの力を発揮するべき時がきているそうです、その穏やかで力強い思いで人々の不安や悲しみを解放してあげられそうですよ

 

31少し高いと思う理想や目的も、今のあなたなら十分それを現実化する力も持っていますし、運気も味方してくれそうですよ。思い切って目的に向かってみてくださいね

32あなたの中の深い欲望は時に人の役に立ち、使い方を間違えると堕落や周りをもまきこみそうです。正しく使うには忍耐が必要ですが、それが出来るようになれるよう全身全霊で取り組んで下さいね

33本能で欲するという気持ちは決して悪い物はありません。欲という物は人を突き動かす原動力になります。ただしコントロール出来てこそだということを忘れないで下さいね

34人の中には憎み、嫉みそねみなど、ネガティブな感情がうまれることがあります。その思いの囚われずに、新たな方向に心を向けてネガティブな心は過去に置いていきましょう

35このままの状態で良いのですか?そんなことは無い!と思われた方は、今が良い転機です。十分な準備を整え思い切って飛び出していきましょう!

36あなたには人と共感できるそんな大きな器をもっています。自分とは違う意見を持った人の意見を聞いたり、受け止めることが出来そうです。色んな人の受け皿になってあげて下さいね。

37あなたがあなたでいる事が大切になってきます。取り繕わなくても良い場所、あなたが自信を持って居られる場所こそがあなたが居るべき場所なんですよ

38何かトラブルや、上手くいかない事があるのであれば、それはもしかしたら、あなたのプライドが邪魔をしているのかも知れません。それを捨てることによって、もっと大きな物を得られるかも知れませんよ。

39あなたは、大切な物をしっかりと見極め、そしてそれを守り抜く意志をちゃんと思っていそうです。守り抜いた先の幸せは、確実な物になっていきますからね

40あなたの中には太陽のような魅力に溢れていますよ。過去にあった事に引きずられること無く、自信を持って下さいね。ちょっと子どもっぽいくらいが魅力に繋がりそうですよ

 

41誰かの為に何かしてあげたい気持ち、今こそ発揮すべきです。あなたの慈愛に満ちた思いは誰かの力になり、前に向く原動力になりますからね

42これまでの努力が結果を生みそうです。何かに立ち向かうときがきたとしても、安定した大きな力を発揮できますからね。信頼する心を大切にしてくださいね。

43何度も何度も繰り返してることはありませんか?やってしまった・・・と思った事は素直に反省し、悪しき習慣を変えて行く機会ですよ!どうしても繰り返す場合は、年上の人に相談してみて下さいね

44相手のことを優先しがちなあなただからこそ、あなたに多くのことが求められているのかもしれません。こなしていけるだけのスキルはあるかとは思うのですが、不必要なことにまで力を注ぐ必要は無いですからね

45これまで暗中模索していた事が、ようやく方向性が見えてきそうです。まだ光が見えてこない方は、目標のイメージをもっと強く思い描いて下さいね

46凄い勢いで状況が変化していきそうです。その勢いに取り残されないように、心構えと、後はたくさんの情報だったり、知識を身につけておいてくださいね

47自分を犠牲にしても相手のために何かがしたい、もしくは側に居てあげたいという慈愛の気持ちに溢れてきそうです。何もせずとも、そこに居るだけで癒やしていくことができますからね

48今あなたには逆境もひっくり返すくらいのパワーに満ちあふれています。一度駄目だったことにもう一度チャレンジしても良いですし、新しい事にトライしてみるのも良いですよ

 

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

今回この形を取るにあたって、タロットカードの大アルカナ(22枚)でやろうと思ったのですが

 

大アルカナで良いですか?と聞いて引いたら

 

駄目ーーーグラサン

 

って出てしまい(笑)では星座オラクルカードですか?って聞いてみたら

 

「それ!爆  笑」との答えが・・

 

いやいやいや笑い泣き48枚ありますから~~~~!

という心の叫びもありましたが(笑)

 

カードって、どうしても偏って出てきがちなので、今まで一度もひいた事の無いカードもあったので、この機会にカードとお話しするのも良いかも?と思い、頑張ってみました~~~爆  笑ラブラブ

 

星座オラクルカードだけでやるつもりだったのですが、まだまだオラクルカードのリーディング力だけでは不安なので、補足で大アルカナをひかせて頂いたのですが、これがビックリすることだらけだったんです!

 

星座オラクルカードで出た意味と、同じような意味のカードが出るんですよ!

ビックリしました~~~ポーンキラキラ

 

やはりカードは奥深いですね・・・おねがい

 

少しでもお役に立てる言葉があれば幸いです照れ

 

 

凄く大量になったので、かなり誤字脱字がありそうですアセアセ

確認は致しますが、どうも毎回抜けてしまうので見つけ次第修正いたしますアセアセ

 

映明