こんにちは!

4月に入りましたね爆  笑ラブラブ

桜もようやく満開になり、春らしくなってきましたが

我が県も対象になりましたが、緊急事態宣言が出たりと、慌ただしく変わってきましたね・・・ショボーン汗

 

突然のことで、お仕事との向き合い方がずいぶん変わってしまい、いろんな思いを抱かれてると思いますダウン

 

今回上げる物は前回あげた3月31日の占いの時に、同時に占った物なのですが

目まぐるしく状況が変わって行く様子を見ていて、改めて占うべきではないか・・・と悩んでしまい、そうしてるうちに・・・又日にちが汗

 

内容自体も、シビアな状況があらわに出ていたりして、もっと楽しくなるハッピーになれる内容に変えた方が良いのかとも思ったのですが、とあるかたに、ハッピーな占いだけでは現実に生かせないと後押しされ、上げることに決めました

 

ですがどの職業の方でも、厳しい状況の結果になってしまったので、苦手な方は閉じて下さいね!

そんな中なるべく少しでも心に灯がともるような言葉を選んでいこうと思います!

 

 

『お仕事運を上げるラッキーポントは』

 

今回は鳥さんを並べてみましたセキセイインコ青

 

左からA  B  Cとなっています

 

20200329_150957800.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選ばれた方へ

 

IMG_20200330_090800.jpg

 

収入や、会社の状況など、厳しいとは思いますが、時間がもしあるなら、新しい資格の勉強やお店の模様替えなど

時間があるからこその使い方を探すことがこの先に繋がっていきそうです

Aを選ばれた方の中には、もうそのような気持ちになられてる方も多いのではないかと感じました

 

この先どれくらいこの状況が続くかは予想も付きませんが、Aを選ばれた方は、自分の中で調和、バランスを取ることが出来、それが結果に繋がっていきそうです。そして不安やネガティブを抱えてる方へ、その気持ちから解放させる力も持っているのかもしれません

もし不安になってる方がいらっしゃいましたら、癒やしてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

Bを選ばれた方へ

 

IMG_20200330_090817.jpg

 

この状況、本当にやるせない気持ちでいっぱいになりますよね

守りたい物も守れなかったり、今まで培ってきた知識や経験も、発揮することも出来ない

 

どうしても感情的になってしまいがちですが、感情的になってしまうと、余裕がなくなり、どうしても粗が見えたり、気持ち的にもヒステリックになり、運気が停滞してしまいがちです

それでは勿体ないです

その力を発揮していくためにも、今までの考え方や、リニューアルがキーになってきそうです

 

自分の為では無く、誰かの為になるには、どうしていったらいいのか、それは時に惰性に融資や、力を貸していたところへの見直しなども含まれてくるそうです

 

今こそ心を乱さずに、正しき眼で広い視野で世の中を見てみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cを選ばれた方へ

 

IMG_20200330_090843.jpg

 

 

青天の霹靂、まさにそんな事が起こった今回の状況

無慈悲だと思う事も多々あるかとは思います

起きてしまった事は決してあなたのせいでもないですし、どうかご自分を責めたり誰かに対して責めたりしないでくださいね

 

Cを選ばれた方は、とても慈悲深く優しい方が多いように思われます

だからこそ悩み苦しまれてるとは思うのですが、その優しさを忘れないでください

今はまず自分自身を癒やしてくださいね

助けてくれる人が居るのであれば、甘えてくださいね

 

じゅうぶんに充電出来たら、本来のあなたに戻ることが出来、状態も変わってきますからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

今の状況は先が見えないだけ、どう動いたら良いのか本当に悩むところが多いと思いますショボーン汗

 

1日も早く終息し、平穏な日々が戻られるよう祈っています

 

 

映明