こんばんは!

寒くなったり暖かくなったり、三寒四温を体感しておりますあせる

 

このところ特に花粉症も酷くて、目がーーー目がーーー笑い泣きとジブリに出てきそうな言葉を発しています(笑)

 

草花粉がメインのアレルゲンだったのに・・・スギにまで好かれてしまいましたえーん嗚呼

 

 

さて今回は3月の運勢を占ってみましたキラキラ

 

かなり辛口に出たので、う~わ・・・あげるの止めようかなと思ったりしたのですがガーン

折角カードが出してくれた結果なので、なるべく柔らかく出せればと思っています!

 

私どなたかを占うときは、なるべく元気になられるようにと心がけてるのですが、誰かに対してとか文章で書くとなると、下手くそすぎて辛口になってしまう傾向が・・・ガーン

 

少しずつ頑張っているのですが、頑張り足らないなと毎回反省しております汗

頑張りますえーん

 

 

 

では気持ちを切り替えてどうぞ爆  笑

 

 

【3月の運勢】

 

お好きな陶器の小物を選んでみて下さいね

 

左からA B Cとなります

 

 

IMG_20200301_134537.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星Aを選ばれた方へ

 

IMG_20200301_134619.jpg

IMG_20200301_134636.jpg

 

思い通りに行かないということは、どうしてなんだろう?

それに気付くか気付かないかで3月運気が変わってきそうです

 

今までのやり方で通ってたことが通らなくなりそうです

今はぐっと堪え、争いにならないように、冷静に判断することが大切になってきます

感情的にならずに、目の前の事柄に真摯に向き合い、今までの思いややり方に捕らわれずに

刷新するところは刷新していったり、感情でなく理性を持って対処できれば、あなた自身のかくも上がっていきますからね

 

 

 

 

 

星Bを選ばれた方へ

 

IMG_20200301_134657.jpg

IMG_20200301_134717.jpg

 

良い運気の流れがやってきそうです

今月は過去の嫌だったことや、しんどかったことから抜けだし

新たな方向に気持ちが向かったときに、気持ちも運気も上がっていきそうですよ!

出会いを求めてる方も、新たな良い出会いがありそうです

 

この運気をより良くしていくためにも、目の前の事だけに目を向けず広い視野や、積極的に新しい情報を取り入れたり

今までの習慣を変えてみるなど、思い切った行動に出てみてくださいね

あきらめない気持ちが、良い運気の流れに乗れるきっかけになりますからね

 

 

 

 

星Cを選ばれた方へ

 

IMG_20200301_134737.jpg

IMG_20200301_134756.jpg

 

相手を思いやる気持ち、求めてくれることが嬉しくてついつい構ってしまたり、期待に応えようとしたり

 

決して悪いことでは無いのですが、何故だか回りからは、良く思われなかったり

その優しさに甘えたり利用しようとする方から、傷つけられたり、しんどい思いをしてしまいそうです

 

なんで?どうして?

 

と思われるかも知れませんが、『私がしてあげねば!』という自分が居るからということに気がついて欲しいのです

 

誰かに優しくすることは良いことです

ですがそれが行き過ぎて、お節介になってしまったりしては、折角の優しさが勿体ないです

 

同じルーティンを繰り返しているのであれば、その方、その事柄、その考えを断ち切る気持ちを強くもってください

 

あなたの優しさは、あなた自身が本当にしてあげたい人だけにむけてくださいね

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------

 

このところ・・・折角なので恋愛系もあげたいな~爆  笑と思っているのですが・・・

 

こんな感じなので、出るカードによっては、どうお伝えしても良いものかと

いままで以上に悩んでしまいそうで・・・汗

動画サイトで、恋愛系を頑張って見て学んでいるのですが

ほんと自分には苦手だなと痛感するばかりですえーん

 

甘い結果だけ出るカードとか無いのかしらと思うくらいです(笑)

 

結構恋愛系のオラクルカードもいろいろ動画でお見かけするので

全部が甘いカードならタロットが辛口でも甘く終われるじゃないかと思ったり笑い泣き

 

 

やっぱり恋愛系は、甘い結果の方が気持ちあがりますよね・・・チュー

 

これまで占わせて戴いた方で、やはり今は新しい出会いは難しい事も多かったので・・・もう不安で不安でえーん

 

でもいつかは思っています!

恋愛系でも、通常の占いでも、誰かの心がほっと出来るような占いが出来るよう頑張ります照れ

 

 

映明