こんばんは爆  笑

 

今年の冬は、例年より暖かいと感じる日が多いですねニコニコ

寒がりな私には、助かるのですが、冬の作物が上手く育たなかったり

スキー場など、寒さが必要なところでは、困ってしまってると聞くと

やはり冬は冬らしく、寒くなくてはいけないですねアセアセあせる

 

さて今日は何を占おうかな~といろいろ考えていたのですが

 

寒くなるとどうしても心も凍りがちです雪の結晶

 

なので今日のテーマは

 

『許すことが出来ないでいる、そんな気持ちをもたれてる方へのメッセージ』

 

生きてると、許すことが出来ないでいる気持ちが、どこかにくすぶってしまうことがありますよねぼけー汗

 

そのくすぶった気持ちが少しでも浄化できる、そんなお手伝いが出来ればと占ってみましたニコニコ

 

20200121_234105058.jpg

 

左から  タイガースアイ

真ん中  トパーズ

右が   ガーネリアン

 

となっています

 

今回は、星座オラクルカードと、梵字カード、タロットカードで占っています

 

気になる1枚を選んでいてくださいね

 

全部内容見て、気になるメッセージを選んで頂いても大丈夫ですので

そんな方は、ずずずいーーっと下までスクロールしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまず

 

左のタイガーズアイを選ばれた方

 

20200121_235001942.jpg

 

許せないという気持ちと、我慢しなくてはという気持ちの狭間で疲れてしまってるのではにでしょか?

 

あなた自身、ちゃんと見極める目を持っているので、よりそのことに対して

腹ただしかったり、どうして解ってくれないのだと、感情的になってしまいがちですが

いくらそれを思ったところで、相手は変わることはありません

むしろ、そのことに対して執着してしまって、あなた自身がしんどくなってしまうのは勿体ないですよ

 

すぱっとその事と縁を切って、切れる人間関係であるなら距離を置き

距離を置けない状態であるのなら、気持ちだけでも距離を置く、そこに感情を持っていかないようにしてみてくださいね

もうあながたが、なんとかしてあげようとしなくても良いんです

 

自分の気持ちを誤魔化す処理方法ではなく、そこからの脱出すること、新しい出発をすることによってこそ、このもやもやから解放されますからね

 

 

真ん中トパーズを選ばれた方

 

20200121_235131420.jpg

 

優しく包容力のあるあなたは、誰かのためになることが自分の支えになっているのかもしれません

それはとても素晴らしいことですし、その優しさに救われた方はたくさんおられると思います

 

なのに、裏切られたり、気持ちが返ってこなかったり、感謝されなかったり・・・

 

そんなことがチクリチクリと、胸に刺さり、どんどんもやもやがたまっていってしまってるのかもしれません

 

感謝されたり、誰かのためにすることが支えになっていては、あなたが求める物が変えてこなかった時に、

もやもやした気持ちが出てきてしまいます

 

あなたが持っている誰かのためにという心は、とても大切な気持ちです

ですが、誰でもかれでもに優しくする必要はありません、それを見極める力は、あなたの中にちゃんと備わってますからね

 

心のコントロールが出来るようになれば、自然ともやもやは少なくなっていきますからね

 

 

右のカーネリアンを選ばれた方

 

20200121_235235524.jpg

 

 

信頼してる人がいなかったり離れてしまったり、又は回りの争いに巻き込まれたりして

ちょっと人が信じれなくなってきてるのかも知れません

こうじゃないか、ああじゃないか・・・

こう思ってるんじゃないか、こう思われてるんじゃないか・・・

頭で悶々と考えて、ちょっと理性が失われているように思われます

 

人生というのはよく川に例えられます

川は常に流れいます、その流れの中で岩にぶつかったり、道が分かれたりすることもあるでしょう

 

ですがその流れは止まることはありません

 

その流れに今は身を任せてみてください

いろんな声に耳を傾けず、振り回されることなく、ありのままのあなたを思い出してください

 

いろんな嫌な思いは、川に流してください

 

水に流すということわざがありますよね?

これは相手のしたことをなかったことにする・・というより、その事柄によって汚れたあなた自身の気持ちを落とす禊ぎ(みそぎ)からもきています。

 

いろいろな思いに捕らわれていた気持ちを、洗い流したあなたの目には、曇って見えなかった道が見えてくるはずですよ

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

 

許せない気持ち、それは許せない自分自身も許せなくなったり、許せない自分に捕らわれてしまい、真実が見えなくなってきてしまいます

 

2月4日

この日から運気が変わります

 

せっかくのチャンスなので、過去のくすぶってしまっている気持ちとバイバイして、新鮮な気持ちで良い年を迎えてくださいね照れ

 

 

 

映明