【自分のエネルギー上げ上げポイントを知る❣️】




 自分が時間とお金かけると「うわー!めっちゃしあわせ💖」って感じるところどこ?



わたしは、ネイル(冬でもペディキュアする❣️)、


顔面、スタイル、


お花を飾る💐、ハーブティーのストック、


温泉水、ジュエリー💎


習い事(マーケティング、ダンス、作曲、お料理、お菓子)


にお金と時間掛けるとしあわせ感じて

エネルギー爆上がりする💖✌️🔥








誰かの【爆上げポイント】を真似して、


無理してブランド品買ったり、ホテルに住んだり、


それは本当にしあわせなの😱?


マジでみんなそうなの??






わたしはブランド品も好きだけど、

結局、【顔とスタイル】良くないと

着ても意味あんのかな?



って思うから、


美容と健康に時間とお金使う方が好き💖





あと、ダル着も好きだから毎日ホテルとか疲れる。

家にいたい🏠





なんか、マーケティングに踊らされ洗脳された人類の歴史を感じるよね。




戦後、三種の神器を頑張って買ったり、

マイホームや車を持つのが成功の証ってされてたみたいにね。





人って、自分軸や自分の価値基準で生きるのが苦手なんだろうなーと。



だから、ゆるく支配されて文句言いながら大半は生きてる。

(一応、政治系のYouTuberだから、歴史見てるとそう思っちゃう。)





本当に、やってて楽しいこと、

エネルギー爆上がりすることって何💖⁉️?


わたしはけっこー、それ講座とか著書で伝えててるの。








自分の価値基準で生きる❣️

じぶんにとってのしあわせ💖


を追求する時代がこれから来るんだよ︎💕︎✨️