こんにちはハート

えりにゃん姫ですキラキラ





今日は、起業初期から外注って必要⁉️について。





正直、よくわからないなー😇





SNSとかコミュニティ内で月100万円稼ぐとかなら、家事含めて代行って必要かなあ?





わたし税理士さんとシステム構築の代行を

頼んでるくらいで、

あとはほぼ、自分でやってるよ✨




でもなんかめっちゃ時間あるよ爆笑






今から美容クリニックとネイル行くもん。



掃除洗濯終わって、夜ご飯用にハンバーグとポテトサラダの下ごしらえしたし。


(育児はしてないから大変じゃないのかも知れないけど😂)








動画企画、撮影、編集、サムネイル作り、

調査、商品作り、ネットショップ運営、

ジュエリーデザイン、仕入れ、在庫管理、

イベント開催、有料動画配信、オリジナルグッズ作成、、、




アナウンサーはしてたから演者は出来たけど、



その他は全部独学で本見たり、

足運んで教えてもらいに行ったりして

出来るようになったよ✨






ここまで色々出来る必要はないかもしれないけど。




でも、



SNS起業って、

本当に1日1.2時間集中してやれば

月100万円は難しくないし、




家族や会社に迷惑もかけず

時間やりくりしたら1日1時間は出来るよね⁉️





SNSでの起業って主婦でも、会社員でも

気軽に始められてすごく良いって思って


姫もお伝えしてる👸✨






起業初期に、

時間とお金をやりくりしながらやることすら

頑張れなくて、

経営者として成功出来るとは考えられないよね。






だって1日1時間だよ!!そのくらい時間作れば未来変わるんだよ!!






まあ、こういうコツコツとか夢のない話は

面白くないか🥹💦




気合いと根性と体力とメンタルが

大事だよね、結局❗️




成功者はタフだよ、色んな意味で🔥





 

  お金のエネルギー覚醒💰

「SNSを使って可愛いお金持ちになる講座」⬇️