1日お疲れ様でした☆
先週末は、この週末も掃除だと思っていたけれど、今日は結果、掃除してませんでした(´゚艸゚)∴ブッ
でも、今日は、カーヴィーダンスしてみました!!
ウォーミングアップ
ストレッチ
ダンスステップ1
ダンスステップ2
とあって、一通り流してみました。
が…肝心のダンスは、大半できないという始末ガーン
動きがいまいちわからなかったのと、動きはできてもリズムにのれない、早さについていけないというあせるあせる
自分の運動音痴さには、改めてびっくり笑
でも、できないながらも汗ばむ感じはありました☆
とりあえず、ストレッチとウォーミングアップだけ、もう1セットやってみました。
明日は、ダンスステップ1を練習しようかな笑
 
■食事記録■
●朝食
 

 
野菜炒め(キャベツ、ウィンナー)、胡瓜とツナ、白米、ヨーグルト(バナナ、きな粉入り)
 
●昼食
 

 
焼きそば(キャベツ、ウィンナー)、胡瓜・ツナ・酢玉ねぎ
 
 
●夕食
 
 

 
餃子6個、大根おろし、胡瓜・ツナ・酢玉ねぎ、わかめの味噌汁
 
 
■運動記録■
カーヴィーダンス
ワンダーコア 50回
 
ランキングに登録しています。
↓クリックしてくださると、みゅうが喜びます(興味ないか笑
 


にほんブログ村