彼が帰ってくるまで残り342日!
意外とどんど日がすぎていく。

私はどんな時でも、時間には抗えないというのをモチベーションに過ごしている。

仕事の時は、早く終わってほしい。
その時は、時間は必然的に過ぎると思って過ごしたら結構気持ちが楽になる。

この遠距離中も、日にちは必ず過ぎていくというモチベで日々過ごして彼を待っている。

どういった心持ちで待つかが大切。

私は同じ時間を過ごすなら、彼が帰ってきてからの生活を想像して前向きに楽しく待っている。

この1年間は絶対に有意義なものになる。
てか、なんなら一年たたずに帰ってくる気もする笑笑 変な勘だけどね笑笑


てなことで、今日も私は幸せです♪

時間は楽しく前向きに過ごす🔥🩷