むか~し昔、高校生の頃

学校の前のパン屋さん、毎日のように買いに行っていました

すっごく美味しかったです

忘れられないのが、クリームフォーン(今のコロネと同じなのかな?)

そして揚げチョコのあんパン、この2種類^^

今でのあの時の味、思い出になっている味を超えるパンのお店と出会えていません

 

で、自分であんこを煮たりして作ってみましたが・・・

別もんになってしましました💦

 

簡単に言うとあんパンを作って油で揚げてチョコレートをつけるんですが、

生地のサクサク感が全く出ませんでした

 

YouTubeでレシピを探してまた挑戦します

 

チョコレートが綺麗につかなかったので、ごまかすためにアーモンドスライスを付けました💦

 

 

 

 

 

よもぎを摘んだのでヨモギパンとレーズンパンを作りました

よもぎが固めでした

 

 

ベーグル、食べず嫌いで食べたことがないですが、最近よくテレビで専門店として紹介されているのをみます

美味しいのかな~

今度買って食べてみます