コロナの流行により夜会もコンサートも行われていなかったのですが、4年ぶりにみゆきさんに会えました

 

『歌会VOL1』

 

楽しかった~♪

皆さん遠いところから来ているんですね~ びっくりです

国内では九州、北海道、海外では中国、香港、韓国・・・素晴らしい(⌒∇⌒)

 

神社2か所行きました

一か所目、写真撮り忘れました

 

平日なのに何処に行っても混んでいました

 

新大久保はびっくりする混雑でした

念願の(笑) チマチョゴリも着ました~

バタバタでしたが楽しかったです

満足満足です(^▽^)

 

10数年前にはチャイナドレスを着ましたよ

外で写真撮影もしました(苦笑) 今考えると恥ずかしい💦