若い時から良く知らない人に声をかけられるんです。

東京に遊びに行ったときに、タクシーを待っていて桃を頂いたこともあり(苦笑)

 

人見知りがある方で、来て来てオーラが出ているって事はないんです

前から友達には言われていました(-_-;)

スーパーに行っても知り合いに会わないように、人と目を合わせないように(笑)して買い物をいています

 

なのに・・・友達の結婚式で指名されたり、旅行中に道を聞かれたり写真のシャッターを押してほしいと言われたりすることが多かったりです

声を掛けられ日本人かと思ったら英語で話され💦 中国の方でした^^ なんてことも。。

近くに知人がいて助かりました

 

東京とか旅行先で道を聞かれるのはホントに困ります

意地悪で教えないわけではないんですよ~

分からないんですよ~ 私も。。

 

最近ではテレビで紹介されたご飯のお供を見ていると、いつも間にか後ろに立っていた年配の女性に話しかけられ知人のように話してきました(;^ω^)

これって、よくありますよね^^

 

 

それで思い出したんですが、6~7年位前だったかな? 

東京の新大久保に友達とぶらり遊びに行ったときに声をかけられたんです

『韓国の〇〇知っていますか?』 『歌とかドラマ興味がありますか?』みたいな感じで。

 

もう少し若い人たちに声を掛けたらいいのにって思いました。(;'∀')

 

数人の背の高い若い男性と一緒の方で、一番背の高い男性とその声をかけ来た人が少しその場に残って、後の人たちはサーっとどこかに行ったんですね

話しかけてくれた人はマネージャーだったのかな?日本語がちゃんと話せましたから。

次の日に家でテレビを見ていたら韓国の男性グループが出ていて👀

あれ?昨日の人たちだ。。。って。

でも、その時も興味がなかったから職場でそんな話をして終わりになっていたんですが。

 

最近、韓ドラの『赤い袖先』を見てジュノ様を知り、2pmの存在を知りました

で、あれ?って、新大久保の事を思い出したんです

あの時マネージャーさんみたいな男の人と残って話を聞いていた人は、2pmの背の高い人だ。きっとそうだ!

 

そうだといいな~の思い込みかもしれないですが(笑)

そのころから2pmが日本に来ていたかどうかはわかりませんが。。

 

今ならもっとちゃんとお話しを聞けたのにって残念です

 

3月中旬のコンサート『歌会』の日にも新大久保に久しぶりぶらりと行く予定です

 

一年ぶりの東京、楽しみ(o^―^o)ニコ

 

 

中にカスタードクリームを入れたちぎりパンです

4列×4列で作りましたが冷凍用に2×2にしました

粉糖が取れてしまいました

 

前に作ったチョコレート入りのココアのちぎりパンです