カレーパンを久しぶりに作った時に、溶き卵とパン粉が残ってしましました

 

で、何か揚げられるものを探したら・・・

 

    

 

車麩(輪麩)

 

天ぷらには時々使っていましたが、今回はパン粉を使うためにフライにしました

 

カレーパンが主役だったので、残りのパン粉を使ったためパン粉少な目のフライです

 

 

麩のフライは醤油で食べました

 

 

新玉ねぎとホタテのサラダ

  

新玉ねぎはスライス、胡瓜は半月斜めのスライス、サラダホタテは半分に。

 

塩、胡椒、マヨネーズ少々とフレンチドレッシング少しで混ぜ混ぜ、

 

※フレンチドレッシングのファンなんです(⌒∇⌒) 何にでも合って美味しいですし、自分で作れない味です

 

 

 

ミルクパンの丸です。