製造者はユーハイム‼︎ カカオシュトゥーベのバームクーヘン | みのりんこのおやつブログ

みのりんこのおやつブログ

お気に入りのおやつ
もらったおやつ
出会ったおやつ

とにかくおやつなブログです。


    

「今日のおやつは何にしよう」

ばっかり考えてるみのりんこと申します
指差し


ISETAN DOOR

お試しセットに入ってた


カカオシュトゥーベのバームクーヘン



以前「おいしい」と聞いて

一度だけ買ったことがあります

ニコニコ




賞味期限が迫ってきて

食べきれなさそうだったので


ラスクにでもしようかなと思ったけど


開けてみたら

思ってたより大きくなくて


食べてみたら

ペロッと食べてしまえそうなくらい


おいしい‼︎

ひらめき飛び出すハート



まわりのシャリシャリのシュガーの

口どけのよさが

OKニコニコ




一度は破り捨ててしまった

パケ裏ですが…



原材料に

マジパン


なので

喉に詰まる感じがなくしっとり


ロールケーキロールケーキロールケーキ


そして、製造者はなんと

ユーハイム


「おいしいはずだわ‼︎」

ひらめき飛び出すハート