やっぱり好きじゃないと再確認したおやつ | みのりんこのおやつブログ

みのりんこのおやつブログ

只今おやつ制限中

脱小麦
減砂糖


    

「今日のおやつは何にしよう」

ばっかり考えてるみのりんこと申します指差し


胡桃がめちゃおいしそうに感じる

おやつ

指差し気づき




胡桃の醍醐味


なんかかっこいい

ネーミングが気になって

購入してみました

ニコニコ



ただ、笑い



胡桃もチーズケーキも

苦手泣き笑い笑


🧀🧀🧀



「あんまり好きじゃないねんなー」

と思いながら


買ってしまうことが

トキドキあります

知らんぷり


「もしかしたら」の

おいしさに期待して…


牛しっぽ牛からだ牛あたまモー





見た目は

めちゃおいしそうに

見えるんですけど…

ニコニコ







味は甘さ控えめで
ものすごくシンプル

もったりとしたクリームチーズと
クッキーよりも胡桃の食感

サイズ感もちょうどいい
ひらめき飛び出すハート



結論


☀︎やっぱり好きじゃない☀︎

知らんぷり笑








胡桃の醍醐味シリーズは


チーズケーキのほかにも

レモンケーキブッセもあります

指差し