こんにちは虹
あんこ&カフェ好き動画クリエイターのMegumiですニコニコ



 

私は結婚してから9年間、パートナーシップを拗らせていました。

 

それが最近改善されています。

 

どのような変貌を遂げていったのかをブログに書いています。



 

パートナーシップの講座じゃなくて、マインド講座にした理由

 

パートナーシップを改善したいと思っていた私

 

じゃあ何故そういうパートナーシップの講座に直接入らなかったのか?

 

そっち行った方が直球で早い気がしますよね?

 

なんかね〜9年も悩んでるから

そっち(パートナーシップ)を解決しようと思うより、もう自分で稼いで自立できるようになりたい気持ちのが頭の中では大きくなってしまっていたのだよね汗うさぎ

 

基本の論点が自分の中で変わっていたというか

もうそっちは直るわけないと思い込んでいたのだと思う…



 

かといって稼ぎたくても起業塾にも行かなかった…

 

それは紹介者のお陰かもしれない…キラキラ




講座への紹介者について

紹介者とは

この講座の受講を迷っていた時に相談に乗ってくれて、色々サポートしてくれた方です❗


基本的には一度この講座を受けた事があるOGの方になります❗


その方に色々話を聞いてもらったお陰で、パートナーシップ改善に大きく影響があったと思っていますキラキラ




もしこのブログを読んでくださった方で

魅力覚醒講座に入りたいと思われた方がいたら

【紹介者ID】2445

【紹介者名】めぐパイン Megumi


と書いて頂けたら私がサポートさせていただきますニコニコ


申込時に書かないと、後からは追加できませんのでご注意ください!

そして書いてくださっても、事務局から誰が書いたかの連絡は私に来ないので、是非メッセージをくださいね!


もし知られたくなかったら、そっと胸にしまっておいても大丈夫です(笑)


(Megumiだけだと同じ名前の方がいるので、あだ名付けたら、こんな形で使うと思わなくて…笑い泣き



私が紹介者のお陰でどうなったのか…


それは次回書きたいと思います❗❗



今はそれよりお伝えしたいことがある…

それは…


 

あさぎさんの無料セミナーが今見れます❗



昨夜から小田桐あさぎさんの3days無料セミナーが開催されています❗





こちらは見ましたか⁉️


面白いし、沢山の気付きがあるし、めっちゃおすすめです❗


私は前回の3daysセミナーを見て、この講座に入ったようなものなので


2度目の今回は懐かしく、そして気持ちを新たに見ております❗






今日は2日目なので、まだ見てない人はゼヒ見てみてくださいね下矢印



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

また読みにきてくださいね照れ