こんにちは虹
あんこ&カフェ好き動画クリエイターのMegumiですニコニコ

 

 

 

私は結婚してから9年間、パートナーシップを拗らせていました。

 

それが最近、小田桐あさぎさんの「魅力覚醒講座」を受講したことで好転しました❗

 

 

最初はパートナーシップを改善するというより

自立するために稼げるようになりたいと思い

そんな女性が沢山生まれているこの講座を

受けようと思っていたのです❗

 

 

そんな中、紹介者の方に沢山救われました✨

 

 

サポートしてくれる人の有り難み

 

実はこの時、私を講座中にサポートしてくれた方がいました。

 

この講座を教えてくれた方で、入る時に紹介者として名前を書いた方でした。

 





 

 

本講座が始める前に、別のセッションに申し込んで話を聞いてもらう機会もあって。

 

「何で魅力覚醒講座を受けようと思ったの?」

と聞かれて、旦那さんとのパートナーシップが上手くいってなくて、自力で稼げるようになりたい旨を話しました。

 

そうしたら「パートナーシップは、この講座を受けるからもう大丈夫だよ。」と、言われましたキョロキョロ

 

え、そんなの受ける前からそんなこと分かるの!?

と思ったし、そんなバカな〜とか思ったけど…

 

マジで変われたもんな…ポーン

 





そして講座の期間中に、不安な事があったら随時相談に乗ってくれました。

 

会うたびに講座についてや私のパートナーシップ状況について気にしてくれて…

彼女のアドバイスで勇気をもらって、数年振りにデートをする約束と、今後も継続的にデートする誘い方も伝授してもらった笑

 

(残念ながら当日に子どもが発熱して延期になってるけど…絶対にやるよラブラブ

 

 

紹介者は基本的に既に講座を受講しているOGなので、マインドが整っていて自分では考えつかないこともサラッと言われて「なるほど〜ポーン」ってことが多々あった!

 



 

なので、もし講座が気になっている方…

良かったら私と一緒にやりませんか?

 

私は20期継続するので、良かったらサポートさせてください照れ

私と面識がなくても大丈夫!

これから仲を深めていきましょうキラキラ笑

 

 

もし名前を書いてくださったらご連絡くださいねキラキラ

こちらからは分からないシステムになっております。

 

 

講座の募集は本日3月29日23:59までです!

ご一緒できることを楽しみにしております照れ

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

また読みにきてくださいね照れ