こんにちは〜Megumiですニコニコ
 
 
私は去年、ある講座を受講したことによって
マインドを大きく変えることが出来ましたキラキラ
 
その辺をこれから順番に書いていこうと思っていたのだけども…
 
 
その前に先に知っておいた方が良いことが出来たので、今回はそのお知らせに留めまーすニヤニヤ
 
いっぱい書いても入ってこないだろうしルンルン
 
 

本日だけ再販決定キラキラ

「T-UP講座プレミアム」

 

だそうですデレデレ

 

ちなみにT-UPって知ってますか?

「価値づけ」のことです。

 

これはビジネスやってる人には特に大切なんですけど

それ以外でも普通に会社とか

ママ友や地域社会とか

ありとあらゆるところで知っていると便利なこと!

 

 

詳しくはもう動画見てください…

講座買わなくても、とりあえずこれだけでも見ると本当に参考になります笑

 

 

こちらのLINEに登録すると動画見えますよ

T-UP講座の詳細や神回動画が見えるLINEはこちら

 

 

 

 

ここに出てくる女性がけーりんこと

唐仁原けいこさんですピンクハート

 

 

 

 

(以前一緒に撮ってもらった写真ラブ

 

 

 

3人のお子さんがいて

1番下の子はまだ幼稚園?とかで小さかったはず…

 

 

簡単に紹介すると

仕事と家庭の両立に悩んで

仕事を辞めるのではなく

家事を辞める方に振り切ったところから

徐々に女性たちの共感を得てこられて

 

コミュニティを立ち上げ

法人設立して1期目で1億を売り上げたという凄い方!

 

 

必要なのはたった一つの視点✨

影響力ゼロから億女達成の秘訣

魔法のT-UP講座プレミアム

 

 

全くの無名から億女になったり

このT-UP講座も420件売り上げてたりと

とにかく凄いお願い

 

話し方も気さくで笑い方も豪快爆笑

ライブも見てて楽しいし嫌な感じがしないので

私けーりんが大好きです笑

 

 

良いものを人に教えることが出来なかった私が

紹介したいと思えるようになったマインドの変化を

同じような方に体験してほしいです👍🏻

 

 

こちらのLINEから案内が来ます

T-up講座の詳細が見えるLINEはこちら

 

 

 

私自身が良いものを紹介したいと思えるようになったので

ぜひこのマインドの変化を

同じような方に体験してほしいです👍🏻

 

 

そして購入時に紹介者名を書くところがあるので

「めぐパイン Megumi」

と書いてくださいね🥰

 

これが講座内での私のニックネームとなってますニヤニヤ

 

Megumiじゃ普通なのでね…🤣

コレ覚えてもらいやすいのですよ👍🏻

 

(可愛いでしょ?笑)

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました照れ