こんにちは〜Megumiですニコニコ

 

あなたは良いやお得な話を聞いたら

人にも教えてあげたいと思いますか?


それとも誰にも教えたくないと思いますか?



恥ずかしながら…

私は実は後者でした💦





でも

そんな心の狭い自分が嫌だとも思っていた



例えば

ブログやインスタでPRとして

商品を紹介している人がいて


その商品が気になって買おうとしたとします



すると

その紹介している人が貼っているリンクではなく


わざわざ検索して、その人を経由しないようにして買うようにしていたくらい…



今思えばちっちゃい!せこい!😂



自分が損するわけでもないのに

その人が得するのが嫌だと思っていたんですよね…



でも、その考えが変わった電球


良いものを紹介してくれている人に

感謝の気持ちを込めて


紹介料が入るのは良いことだと思えるようになりました



自分でその人に余分なお金を払うわけでもないしね〜

その人に紹介料払わないとして

得するのは商品を売っている会社になるわけだから!(余分な出費がなくなるからね。)



だったら、良いものを教えてくれてありがとう💕と言う気持ちで

その人のリンクから買うのが良いと思えるようになったんです





そんな考え方ができるようになったのは

人を紹介する考えを学んだ

Bポジけーりん大学という講座のおかげでした




人は外見が変わるのより

内面が変わる方が難しいと思ったりする


自分の考えやマインドを変えるのって

簡単なようで難しい


わかっていてもできないことが多い


それを変えれたこの講座ってすごいなぁと

改めて思うわけです照れ



この講座は長期間の上になかなか高いので

手を出しづらい人も多いと思う…


そんな人にオススメなのが

Bポジの基本が学べるT-up講座!


過去に420件売れた実績があります


人の紹介や人を繋ぐBの基礎が学べるので

これだけでもかなり人間関係が変わると大好評



いつでも買えるわけではなく

明日の2月23日23:59まで

売り出しているらしいので

気になる人は見てみて欲しいです



こちらのLINEから案内が来ます

T-up講座の詳細が見えるLINEはこちら



私自身が良いものを紹介したいと思えるようになったので


ぜひこのマインドの変化を

同じような方に体験してほしいです👍🏻



そして購入時に紹介者名を書くところがあるので

「めぐパイン Megumi」

と書いてくださいね🥰

 

 え、この名前何かって⁉️

講座をやる中での私のニックネームです…


Megumiじゃ普通なのでね…🤣

でも覚えてもらいやすいのですよコレ👍🏻

 

(可愛いでしょ?笑)

 

そんなPR案件買わないよ❗

と思う方もいるでしょう…



ええ、分かります…

前の私はそうでした笑い泣き



でもこういう考えがあるんだ〜と

知るだけでも良いんですよ!

買う買わないは自由ですからね👍🏻


それが紹介ですからねウインク


案内見るだけならタダだし

実績はあるので

良かったら覗くだけ見てみてねウインク


T-up講座の詳細が見えるLINEはこちら



ここまでお読みいただき

ありがとうございました照れ